スポンサーサイト

--------


天王寺のフリー雀荘の負けパターンのお知らせ(6)

2014-02-06

Tweet
もし、ここでリーチして他家にオリられても、流局したらテンパイ料が取れます。


【 其ノ肆 】
自分も間、そうでした。

あいあおい氏は、日本プロ麻雀連盟に所属し、競技プロとして活躍している人物でもあります。

普通、対戦という言葉を 使うなら 相対が 基本でしょうが 麻雀は 独特ですね
ほんと日によって極端に地獄だったり天国だったり、三麻疲れます。


自分で3sを持っていて、3sを既に切ってあるので、
前に目標を25%って書いたけど、あれはキツイかな(汗あせる

しかし、彼女、ないらしく、頼まれへんからスイープトウショウ、ハーツクライ


大阪の雀荘で勝つ

面倒くさい事、考えるよりとりあえずリー棒と祝儀合わせて9点確保しておいて裏に賭けた方がいい。


銭払って 遊んでるんだから俺の わがまま聞け!
8sはワンチャンスだけど筋の方が安全って科学する麻雀に書いてあった。


あがったお客様は、最近、他のところで四暗刻をあがったそうで
早く再度役満があがれるとは思っていなかったとのことです。
とはいえ、ことかもしれませんが処分した手塚プロの

まあじゃん川柳2012」が開催!

福ちゃんから親満で打ちとったメラメラ
本戦は、21日(日)。
5sも早いんでカン6p待ち(4枚)。
あがってくれないケースもあるんじゃないかなあと。
兄「悪意はないのかもしれないが、俺には
八崎をディスってるようにしか聞こえない」
でも鳳凰卓の方々とも同卓できるチャンスがあるのは雀荘戦の大きなメリットだと思います。


そして6sが切られる。


これがクリアー出来たら、一人前です。
ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ
すでに前に バテて いるらしい。


ご要望の多かった『多面待ち問題集』をオープンしました。

下落の余地がない。
打点も面前でツモ上がり 裏ドラを
のせて ご祝儀を 頂くってのが 主流になってる
一発裏なしルールなら打6s、あり打六mとのご回答でした。
はじ牌、字牌や 風牌、一と九の 公九牌が
牌ちゃんと見ろ。



妹見えますけど、カン8筒チーなら後付け見え見えですよ?」

本日は、茅森早香プロが来店です。


妹「お兄ちゃんのその言葉で『懐かしい』という感情しか浮かばなかった時点で思い出すのは土台無理でした」
満貫出あがりと跳満ツモでは1000点しか変わらないんですね。
このままなら、あぼーんです。

メンホンじゃなくても、残りのスジが2本しか残ってない状況で、
張ったと確実に分かるならば、勝負だと分かります。


■日本雀友会情報

まだまだですが努力は 必ず 報われると信じ 今日も 元気で頑張るぞ!
こうなると和了りは絶望的なのでオリを考えることが出来ます。

結果、ある微ラス~(´・ω・`)
テレビでも極小店舗という 特集番組で
紹介されたみたい、確かに カウンターだけのお店です。

ここはスーピン切りダマが巧手。


解説をよく読んで自分なりに噛み砕いて考えてもこれには納得出来ませんでした。




国内で円が必要になる、円買いの需要が高まるまたそれらを見越してヘッジファンドが
円買いを仕掛けたり


天下茶屋の雀荘でのルールだ。

今後ともご利用よろしくお願いいたします。


もしかして1m持ってたらあがってたんじゃないのか。


ということで、やる予定です。



兄「もう遅い。




悪魔の証明になるので、ないことの
証明をしろとまで言いませんが、八百長をなくそうという姿勢が全く感じられないので。



ビバ!OSAKA麻雀


大阪 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
