スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘の礼儀に関して

2014-02-07

守備的に見ても親の和了りは 子の 1、5倍 です。


卓がたたないということはないですが、一方、
いうと、現状は難しいです。
兄「鳳凰卓を甘く見すぎだろ。

妹好きですけど、比べるとプロも アマチュアも それほど差はないような気がしますね
明日9日(日)) tj-micro氏(田島陽平プロ) 来店
帰宅。

月間で多くポイントを獲得したお客様が獲得です。

結果は一発ツモでしたよ!
是非和了っていただきたい。
★あなたの麻雀スタイルは??
妹「くっ……!」
靖子がamazonで注文した本が届いてたぞ」

一昔前の麻雀戦術本マニアの頃の西園寺家なら2ヶ月に1冊ペースだったけども」
31700点持ちトップの親から先制リーチ、
同順にこちらもテンパイ。
妹せ……せ…………」
YOUTUBE に 麻雀動画が 結構 あります 案外 面白いですよ
NO1.

そんな俺の最近のアゲ役は七対子アップ
妹「しかし私の気持ちのブレをわずか2局で
見抜くとはさすがお兄ちゃん。



愚形のピンズを厚く持って、埋めてから最終形を
待ちにしていきたい。



気軽に言ってください。


さあいよいよ私の出番だ。

人間、無い話題や事柄は記憶が薄れます

ドラの9mを嫌って白や東の単騎に受けることもあまりないでしょう。


10月 : 【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・
JSに応援されながら麻雀打つとか最強すぎる。


2着目でオーラスを迎えられるなら安いもんでしょう。


面白い事にフリー麻雀は 何事においても 大体が
基本、「はい!了解しました!」 と笑顔で応えますよ
それが上昇にも なるとアドバイスすることがありますね

兄「あの5索ポンからホンイツトイトイのテンパイにまで持ち込んだ執念だけは認める」
※アクセス方法、レート、ルール等はホームページ参照
麻雀って お客達が 多いな
麻雀オンライン
サービスや 従業員の 応対も 丁寧で
言い様がないくらい。
また、今日は、ユイが出勤しています。

よって6萬は必要なし。




短評 人によって、集客力に差があります。




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
