スポンサーサイト

--------


キタのフリー雀荘での負け方6

2014-02-08

といったご意見をいただいております。

そこで、僕もわれポンに備えて「スカパー!e2」の
無料体験に、申し込んでみました。



魔神のネーミングは、麻雀ライターの桜井章一が
付けたとの事ですが、キャッチーで、
良いネーミングですよね。

45sのリャンメンターツも6sが鳴けるなら受け入れは1.
今までラス率が10%台だったのにラスひきまくり叫びショック
25+33.
でも待てよ ほとんど 当てはまるよ

八m、1s、発、7sはツモ切り、それ以外は手出しです。



心ゆくまで問い詰めたい」
ということで、参加をお待ちしています。



どちらも恐ろしい・・・
どちらかというと 感覚のゲームじゃないかなと 思います

しかもハネ満ツモを逃してるんだから相当な捻りが必要だ。

勝ち役確定(1位or2位)バンザーイw
僕は、かなりの「われポン好き」なので、残念です。



ツイート
(中略)大事なのは、つけるのが目的なのですから。


何人かで 囲む鍋なんて 最高です。



†愕天王† +192
統計よりも内容となっており、赤や祝儀にも対応しています。


妹「危ない橋一本渡れないJKに勝機がありますかっ……! どうせ死ぬなら、
強く打って死にます!!」バシィッ
1つ目。


そしてイベント特設会場は見ませんでしたがあせる
(根拠レスw)

こないだは、待ち合わせ前、タワーレコードに
行って、他に単行本や漫画が 用意されてます

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ツイッター上でも、かなりの割合で 増えてます
僕の見立てでは少なくとも三麻九段クラスの
実力の持ち主。



でも、できないで仕方がない。

ひとつを 突き詰める人も居る
ラス回避できるでしょうか。


メインの活動はリーグ戦で、学期ごとに成績を
つけて試合を行います。
リャンカンの待ち選択2

『赤入り麻雀戦術』
自家 中白九萬西六萬一萬
3.Web上で申し込む。
麻雀の超スランプも治ったような気がします。


ドラドラの手でモノにしたいけど、
見えない手です。
妹「そうですね。


でもこのツモで3連トップもらったと思ったね。
自分88100、下家3400、対面13500。


正義(以下リーしてそうなもんなのにらしくないな」

妹「渋くダマピンをツモって2着逃げ切りです」
雀荘の魔術師高段者であれば打8筒が正解かなぁ?

11月で終わりにするかもしれないので、お早めにどうぞ。


比較的規模の大きいリーグ戦になりました。


今日の成績は2 → 1→ 4 → 2でしたひらめき電球
三人麻雀六段2295ptです。



安全にテンパイできてあがれるかもしれない。
打5筒or打4索or打7索。



10000÷6=1666.6
オーラスラス目全員30,000点以下で西入も考えられる状況です。


妹「どうですか? これが段位戦特化型JKのラス回避力です」
対面がダブリー。
あがりたい。

3911.
この間てるって 相談を受けたんです。


ここまで来たらテンパイ取るよ。


いいよなあ。


ですが自覚でアガリは無いと言います

愛煙家には ツライ時代ですね
(ex)
この手は赤5萬にくっつけて喰いタン赤の1枚オール狙いだろ」
パソコンが起動できないと不安で不安でしょうがなく、かなり欝になった。


二段になったばかりのくせに高段位っぽい守備的思考ですね。

既に鳴いててテンパイしてる、打点が必要、リーチされてないと条件が揃っているので
迷う事なく大明カン。



おいちゃんです、連続 大概の人は
聞き飽きてるね
ちなみに私管理人は雀荘の魔術師とハンゲームをたしなんでいます。





この 雀荘の 仕事をしてるとこういう 家庭的な味を 忘れがちです。



フリー雀荘には人達が 集まります
三色に受けていません。



次の週末のゲスト情報12月22日(土) 白河雪菜プロ 12月23日(日)菅原ひろえプロ
いいね、トップスタート。



大阪の雀荘を楽しもう




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
