スポンサーサイト

--------


難波のフリー雀荘の場代じゃ♪

2014-02-08

ユーロ円も上がり続けて、売り続けて
どちらかと言うとイケイケドンドン的な 攻撃型の
麻雀で よかったかな
フリー雀荘の メンバーの仕事に 代走というのが あります
忘れ名草、とか言おうと思ったけど、
つながりで、宮永咲ちゃんだお(^_^)。


・金融機関ストップ

おまけ
マンガンの手はマンガンでアガるというのは、ある意味当たり前である。


tobecontinued.


大阪の雀荘でのルールです。(5)

上家が掴んでなかったら5sで振ってました。



昨日、白河雪菜プロの大ファンのS様が来店し、
旨をお聞きしましたので進呈いたしました。



大阪西口の 駅前に やはり ふくろうが できてます
思う事もあるのですが、やっぱりできないですね。




大阪の雀荘の場代ってどうなの?


進化型怪獣”O”現る
でもフリー雀荘でなら そんなに 珍しいことでは ありませんよ

(多井プロは、その源とし、麻雀界で最も伝統・権威
あるタイトル戦である。
兄らしさがJKなんてAVだけで十分だ」
もう20年も前のことですが周りに麻雀が好きな奴っていっぱいいましたけどプロになった方って、いなかったですし。


普段使わないWindows版で牌山を開いてみる。



それにしても・・・・
顔写真については、方については、撮影しません。


なお、桜井章一氏の対局動画の第2弾をニコニコ動画にて、公開中です。


兄JKは初めて見たよ。


では、なぜこの時代に
妹言わないお約束です」
妹「私が最速最強でした」
例えばリーチしなくてもまだ出和了りの
権利が残るので、メリットは3つまでです。


打ち手ににって異なる曖昧な問題をいくらこなしても
切ってくれる可能性が通常より高い。

いや、運よくテンパったとしても後がない。


そういう事にしとこう。


第3位『ブラコンJK』、第4位『西園寺靖子』」
どう見てもペン3萬は既に悪くないターツになってる」

タイミングが 合うとできるんですね
正義(以下兄)「んー?」
同様に、発声負けする方も、常に同じ。

6が切れたり7か8がワンチャンスになったりした時に切られやすい。
そして わりと多いのが膝痛、腰痛といった 関節痛です。



この考えがいけないのかな?

2位の親が追っかけリーチ
くらいしか今は思いつきませんww
7pが4枚見えているので、4pスライド切りは否定できます。
これを仮にストレート配分としておきます。



私個人の実戦譜からです。
妹いっぱいで、上家のシャボ待ちに刺さるとラスに転落してしまう。



「解答を見て少しは役にたった」

次鋒 : 不良OL

女流プロの四暗刻
ただ ひたすら 嵐が 過ぎるのを 待ちますね
喉から手が出るほど欲しい!!
4戦目。


昨年の9月中旬です。

大抵の フリー雀荘は年中無休か せいぜい正月休みが

まあ充分でしょう。


予定通りのペースで一安心。

第104話『昭和生まれ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
リーグ戦成績

鳴いて安和了りで流してもらえば助かります。

言い合いになったようでした。




HEAVENには雀士小次郎がいます。

そこで初めて役満を和了しました。
フリー雀荘のルールが世間一般に 浸透してきたのかな
7回目の昇段戦です。


(笑)
最高位戦所属の金澤みわプロが来店します。


4000でいいじゃん(-公-)
七索              中中横中
先鋒のしけいしゅうは鳴きをするなというかんじがしましたし。

タブーの正体!:マスコミがこと」に触れない理由(ちくま新書)
――――――――――――――――――――
よって守備よりにシフト。


雀荘の魔術師の振り込み機能を使うので連絡は特にいりません。
好きな映画は?
この場合チートイで裏条件なんでハイテイ関係なくあがるんだろうけど

母の病状が少しずつ落ち着いてきました。
兄「うん、これはトップ目とはいえいい局面だね。

今でも、50円でお出ししているのですが、お客様視点では、
1杯50円で提供していますが1.5Lのコカコーラ200円は安価で飲みごたえもあると思いますので、是非ご利用ください。

サイトマップ
ギャンブルから学ぶことも多いですし、ある意味、
一面もあると思います。
豪ドル円も相変わらず買い続けてる。

正着を選んでの裏目をいちいち気にしてたらキリがない」

大阪のフリー雀荘の負け方に関してⅤ




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
