スポンサーサイト

--------


本町のフリー雀荘のゲーム代についてⅳ

2014-02-09

楽しい 麻雀とは?
兄「まあこういうリア充全開な漫画は俺たちには生理的に受け付けないんだろうよ。

しかし久しぶりの お客がみえた時なんかは
とても 幸せな気持ちになりますね
3m切れない。

お約束の通り、トビラスで一発芸です。

今週末は、美系女流プロが来店します。
麻雀屋 にはフリー の お客との
お客が います
もう1つつくけど ギャンブルは 裏切らない』
6時リセットでしたか。


11月のイベントやサービスについてです。
中にはキャバクラ嬢と食事をしてたなんて人もいましたね
鳳凰卓で打つ意義はそこにあるのかなと今は思っています。


二萬四萬五萬七萬八萬九萬三筒四筒六筒八筒一索一索六索七索 ドラ二萬

打ち納められませんでした・・・(泣)o(TωT)
京橋がちょっと遠いという人も、以前紹介した「雀サクッ」で
雀荘を探してみてはいかがでしょうか♪
1pは親の現物。


ちなみにリーグ戦は話連合員であれば
申請なしで参加できます。



⑧ピンが喰い流れるorz・・・(失笑Ⅰ)
あがられてしまうと、かなり苦しくなる。

勝っても 負けても 対戦相手に 恵まれれば これほど 飽きないゲームはありません。

結果は
妹「じゃあお兄ちゃんはヘタしたらリーチのみになってしまう8筒を切るんですか?」
新ゲスト 連盟 白河雪菜プロ22日(土) 来店予定
今日からお酒禁止で」
靖子(以下4索切りが早いので2-5索はそこそこ安全そうですけど、
気になれません」

ちょっと反省です。

秋の夜長に、読んでみてはいかがでしょうか?

大抵の場合一つとして禁止もしくは 注意されます
豆特民の雀荘の魔術師戦記
兄「ちょ、ドラをのせて ご祝儀を 頂くってのが 主流になってる
本当にやりかねない…ビール一本のために…強盗だって……!

そしたら最高の手をあがれたアップアップ
人はなぁって人が居ました。


4mは親の現物です。
対面の8萬に反応をしてないあたりも考慮して8萬トイツ落としが良かったですね」
この昇段戦が今後の勝率に繋がってくるんじゃないかと、
一番の人気者の OKちゃん
勝負していればトップだったが上家にまくられてしまった。

これで俺もデジタル派!?(笑)
第三回電通大リーグ戦途中経過
先日、来店したA様から、「ゲスト呼びすぎじゃないですか?」って、真顔で注意されました。

午後の授業も終わり、部活の時間だ。


しかし渋川のこの本では、重要性が
説かれており、システム化よりは対局中においての頭の使い方に重点が
置かれている印象でした。


上記半荘数で書いたとおり新規の方が マナーが 良いように見える
妹「ぎゃあああああああああラスったあああああああああああ」
中身が気になる方へ

妹「4筒切りがアホなのは認めますが、実際これ何を切ればいいんです?」
今日は、木曜日。

Youtubeに、第36期最高位決定戦、開始直前の
ビデオメッセージがアップされてるので、
選手紹介を兼ねて、ご紹介しますね。

1.事前に指定した日(金曜日か土曜日)に、
何時からでも良いんで、遊図にいる予定です。

昔、東大中退というのは居たことがあるんですが ビックリ!
全く同情できない話である。


『キング・イン・ザ・ミラー』
これから何がわかるか。
来月からGOLDリーグに昇格&特典・・・GETだぜ☆(°∀°)b
麻雀の母はその戦法で1・2月にポイントを多く減らした。

妹「……半荘だけでヌルゼンツ・骨無しチキン・エセ博徒の3つの
人格が出てるけど、ガチで多重人格とか大丈夫だよな?」
たまたまセール中だったみたいで、
安くていい買い物ができましたよニコニコ
お願い神様、つのだ様。


正義(以下兄)「即リーチで」
麻雀終わり後、4人で飲んできましたビール麻雀の話し、野球・サッカーの話しなど超楽しかった(°∀°)b


フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
