スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘に来店時間だ!⑤

2014-02-10

当時の記録を見てみよう。

「ロン2」
興味のある方は、チェックしてみて下さい。
今日は店からソッコー帰りました。


理解されてないから、発言をひっぱり出されて、「ヌルイ」「何考えてんだ?」って、叩かれるんだと思います。

学生の時分 半分遊びで ある 雀荘に
面接に行ったらしい。



菅原プロとは、若さが違いすぎますわ。



こんなに・・・こんなにもね・・・
マナーに関する考え方(桜井章一氏からのメール等) 後編
そうですか。


これでも發がアンコになったり赤が来ればいいけど難しいだろうな。
日本にも紹介されました。
国士無双
第2講:相手の狙いを読む
本人が気にしているっぽいんで、書いておきます。


私とは違うなと思う場面を私がピックアップします。


9sはシャボもあるからだ。


掴ませ回避

一昨日は、メカゼットン氏昨日は、
美影あや氏今日は、NISHI氏
で、なり、初心者や高齢者への配慮からポンカン優先としました。


ここから9mを切って、イッツーを見切って、安易に
受け入れを重視すると遅くなってしまうという内容でした。
1意識しろ!』も当てはまるな。


お客の 後ろから 見てるのが奴が 沢山いますね
祝儀もないし。

そろそろ寝ようと思っていたんですが、雑文をアップします。



基本的には素晴らしい内容です。


29を越えました。



桜井章一氏対局動画、見てない方は、
リンクからご覧ください!
リーチしたらそんなのわかってますから。

ドラは南。


別に書くなと言われている訳ではないですが、今時点では、
公表を差し控えます。


『赤入り麻雀戦術』
あと75pで昇段ってとこまで来て、
取ったら昇段だと思って久しぶりの東南戦。
北を切りましょう。

チートイ張ってもリーチはない。


段位が上がると懸賞金は上がるらしい。




天下茶屋の雀荘での場代のお知らせⅳ




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
