
--------


ミナミの雀荘のチップは・・・Ⅵ

2014-02-11

5sは中筋。

人間が 集まりますね
フリこみん 総合2位/8人中

和尚-2
ドラ先切りしとかないとか鉄板弱者かよ。



雀荘スタッフ 本当に 素敵です。

個人的にはそんなに気になりませんでしたが。


今回21戦打ちました。


本当にビックリした。


るんo(≧▽≦)oるん♪
どうか これからも 宜しく お願いしますね。


キレイ、綺麗ですよ。


金を払えばお客だろうって パワーハラスメント的な人も 当然です。




兄「……すぎて逆に引くわ。
長岡京フェアリーは、同業者ならみんな知っている超繁盛店です。


震災の影響で、体育館が使えなかったため活動できませんでした。

結構これって 幸せな 事かもしれませんね
昨年の決勝では、アガり、打ち筋を見せ付けた。


兄「スーパーデジタルは何処に行った!?」

どちらも大切なことは ひとつだけです。
洗濯日和ってか!
コンテンツの改良など
●達人の牌譜を見たい方、雀荘の魔術師におけるベターな選択と言えます。



下家は3,900点~満貫まである。



ご意見をまたよろしくお願いいたします。

靖子(以下妹)「ええ、一度もないですね」
とは限りませんし、現在のフリー雀荘やネット麻雀ルール
帰宅後、29日(月)の公開プロ対局の
トトロンを初めて応募しましたキラキラ
獲得者はジャックポットに人ありといわれるあのミスターK氏です。

もちろん基本を完璧にすることも大事なんですが。



兄「その際はお兄ちゃんがじっくりねっとり慰めてくださいね」
兄「自分ちの性事情をサクッとバラすな」
【何を切るか&リーチかダマか】

はじめてお店を訪れていただいた お客様に
感想や意見を 聞くことに しています
……と、ここでチンタラしてたら今以上に状況が悪化してしまいます」

靖子(以下妹)「どうぞ」
敗者復活側が東風で負けた場合、東南は打たない。



リーチして8000点になる。
むしろ持って頂けると嬉しいですね。


大阪の雀荘マップ




それにしてもホンイツ率が高い。


ヤバイ・・・直前になって緊張してきた・・・
コツは掴んだようだね。


ああ、これは3位だわ。



携帯電話
上級卓をなめてたのもあるけど、無理しすぎでしたね。




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
