スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘の来店時間だ。⑥

2014-02-11

アメブロで画像を使う時の画面です。

解答は、1万切りとのこと。

明日(4月27日(日))は、高宮まりプロがゲスト。


確かに、よくある・・・いやないDASH!たまにあるか・・・なはてなマーク(;´ω`)あんまりないよね。

オフ会
ここでも清一色を狙える。


「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための麻雀講座」2月14日(木)

各スタッフが音楽を選定し、週替わりで
音楽をかけるとか。
4時間パック
兄「既に3面張+両面のシャンテンだし、
切って放銃奴~www」

放銃率 : 10.
できる限り参加していきたいと思います(°∀°)b
地獄モードなう
オレが悪かった・・・
また 常連は遊び場所だから それなりに 上手に 居場所を 作ってる

『こんな人にオススメ』
一度、見てみたいもんです。
時間切れまで粘りましたが挽回できず。

まず浅くなりだんだん含め 少しは 国際化に 順応しないと いけないのかな
なんせ 人気者だからね 皆のお母みたいな 存在だね!
南国とのセットの反省②
でもせいか麻雀絶好調なの、どなたか伝授してくださいませw(´・ω・`)
兄「おいコラそこの発情猫」

3、手替わりしない。


メンホンチートイドラドラとかになれば

明日(10月1日(月))より女性従業員が入ります。


6半荘目からにゅうえみプロと同卓!!(着順は青文字のところです)
リーチしてれば出てなかったかもしれないし
このあたりの運営ノウハウも、さすがですね。


妹言いましたけど、西園寺システム使いってバレーボール使いと同じぐらい意味不明ですよね」
赤五萬ツモって、7ソウ引いて、チートイシャンテンを
維持しつつ、両面を残したくて、フリテンになるものの、3ソウ切り(ここで、1マン切りもあったかも。
昇段戦4
場代込みだとほぼ2位が確定する。


今回 なかなか 数が 出なく 終わりと 同時に 分割と言うことに


甘い牌打って振りこみなんてことがあるのでそうなんですよね。

誰か横移動しないだろうか。


萬子・索子の対応力を重視した、急がば回れの一打。




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
