スポンサーサイト

--------


梅田の雀荘でのゲーム代

2014-02-12

愚形だが親、脅しの意味も込めての槓だ。
依存症?
こういったところです。
下家が1索を通したのはリーチの1巡前なので、
1索はただの無スジです。

あー良かった、テンパらないで。


ラス前とか オーラスになると なるべくだったら和了は しないように 心がけます
兄「同じオチは止めろ!ネタ切れ気味なのがバレる!」
みみのこ エントリーしていなかったものの若南大会で実質優勝した実力者
連日の 物凄い暑さ 皆いかがでしょうか?
前期のころから申しておりましたように後期からは
分けてリーグを行います。




わりと口数が 多くなります
親はテンパイ、こちらはテンパイですが、
子の平和のみで打点が低い分、不利な勝負です。


すごい人の 賑わいである席が一日時もあります

2月2日(土)は、あいあおい氏が来店します。

)なぜ、ほど、パンパンにしてしまったのか?
私達は 生活にも 影響するのでを 大事にしますよ
単純にピンズの枚数なら2枚に対し、⑦ピン4枚。

一旦調整で下がるかもしれないが


大阪 麻雀

Zett

星エントリー№4駝鳥倶楽部
これを機会にぜひご一読よろしくお願いいたします。


14時~20時の予定です。



こっちはリャンシャンテンで危険牌だらけ。


妹「ぎくり」
ちょっとさすがにネタについて行けません。
打一筒で6,400点
その後も 延々と 麻雀を 打ってましたよ気にもしてない様な顔でね(笑)
親で 一発 ツモれば・・・・・ですが
いきませんよね(笑)
(5-8萬引いたらまた地獄です。

親は暫定ラスなんでけっこう押して来る。


っていう案があったら、教えてください。


九種九牌。

となると、イーシャンテンはむやみに嫌えません。


いつも 肝に銘じている事に笑顔を 引き出すという事があります
もう上家には絶対に振りません。

起家スタートで俺が2,000点を
閃光にフリこみんし、東2局。
即座に実行する俺・・・素晴らしいキラキラ ← ハイ、たまたまですw
いくらミスっても、ラスっても、後段しても

チューレンしか見えない。

リーグ戦だと価値が相対的に高いですね。



最高の無料ネット麻雀特集

ドラの2mと赤がほとんど見えてないし6sが上家に鳴かれたら面倒なところでもある。
兄「進研ゼミにはなったけど、結局どこを
使ってるか教えてください。


ラスを回避してマイナスを防ぎたいところ・・・
遊びで麻雀やってるなら何考えててもいいんだけど、西園寺家はフリーでもネト麻でもそこそこガチで打ってるわけで」

皆様の お心遣い、大人の対応に 涙が出るくらい 感激してます有難うございました。


サービスが盛り上がるかどうかは、
面もありますが、今後も「ワンセット」注目したいと思います。


普通より もっと 調子が良くなってましたね

勝てれば何でもいいです。
ちなみに、ツモ切りではなく、理由はなんとなくです。



愛の力でツモも良くなります。

捨て牌に連続していないカンチャンターツが出来ていたら要注意です。
8先切りの時、カン6はない。
■次号予告
えんちゃんふくろうと 言うらしいが ここも それほど 待ち合わせには 向かないようですね

進化型怪獣”O”現る
2巡目で愚形2つ残りの2,000点イーシャンテンに受けるのはさすがに刹那的すぎます。

兄「だろ?」
メガネ+62
チーワンを引けばベストですが、それを待つ余裕はありません。

既に何度か書いておりますが、撮影する予定です。

さっそく実践だ!
アクセスは、かなりあるので、宣伝効果があるかと。



「Maru-Jan麻雀川柳」を見てたんですよひらめき電球
僕は現在地獄モード中です。


雀龍お知らせなど
Amazonなどで、15巻完結セットも売ってますよ!まぁ、
セットで麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
色々 趣味の 多い時代に 麻雀なんて

大体こんなところでしょうか。



関西でぶっち宣伝活動()をしてくれたりょうとぼけやん(村長も?)申し訳ないです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
