スポンサーサイト

--------


天下茶屋のフリー雀荘での勝ちパターンについて5

2014-02-13

Go to HEAVENヽ(;´ω`)ノ

ラス回避の条件2
兄「安め5筒はチョンボだから」
この本が最適です。

フリーなのに セットのような 雰囲気だよ
麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)/マイナビ
靖子(以下妹)「つ、ついに来てしまいました……」
ファーストワン仙台 4/22
本当にそうならば、ドラ保有時にはストレートに和了りに向かうべき、ということになりますよね。
A2.申し訳ございません。


5s切るか。

たまにはこういう言い方は一般的ではないですが、
かって僕は言います。


お忘れ物 漫画 俺はまだ本気出してないだけ 1~2巻
全て逆にチェルりんは三色のリーチだったが、
負けたのが結果的には失点となった。
ぶっち's麻雀ブログ【雀ブロ】

74あなたの知っている変な役を教えてください。



【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
基本定石のすべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
・役牌、端牌処理の正しい順番とは

本日(12月22日(土))白河雪菜プロ来店時間
問い合わせがありましたので、ブログにて。
※某麻雀関係事務局のデザイナー様に作っていただきました(´ω`)
東 家30,000点
34m3枚ずつ見えて2mも3枚見えてるんで
安全なはず。


※上記の写真は、10周年記念パーティー公式ページ」より拝借させて頂いています。
若い二人が 元気で いるって 聞いてます

4.対戦方法・・・1チーム3人体制のチーム戦。


「ブログ仲間を増やしたかった」とか「一緒にロン2で交流したい」といった熱い気持ちは
ありませんでしたニコニコ汗
妹「ロマン派()でしたか」

夜ともなると多いですよ

妹「ッ!? も、ももも、もちろん気付いてましたよ! 地獄待ち上等ですっ!」

今年の日本一は中日だと思う人はこちら

大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
