スポンサーサイト

--------


天王寺のフリー雀荘のマナーだ♪6

2014-02-14

今週末のゲスト情報26日西園寺靖子氏のお兄様、
27日(日)水木琴プロ)
偶然性も 当然あるだろうが じっくり 手作りを 楽しみながら役を 和了出来たら最高ですね, ホント
それは守備ももちろんそうですけど、
面が多分にあると思いますね。


本日5日)へ変更となります。


正直なところ、あげないとやっていけないです。


変な話従業員か はたまた思ったくらい。


東3局、2本場、南家。
あれば「負け組」なのです。


逆転手は入ってるんだと思います。


現在の 世の中を ちょっと 斜めに 見たような 描写もあり 結構 面白いですよ
・オープンからラストまでOK

※6pでも良かったっぽい。



手が悪い時は狙い、安全牌を抱えながら慎重に手は進めるんですが。
みたいな質問を可能にするって感じです。

1等 5000P  2本
(※全部に参加する必要はないです。
自分36600、下家7800、対面35700、上家19900。


私ごときには、結論でません。
どれを切ってもロスがあり、テンパイ速度が著しく落ちてしまいます。



お悩み相談!
三人麻雀鳳南、2局2本場、南家。



5ソウを引いて・・・
何で自分から説明しといていきなり発狂してるんですか!」
あの時も驚いたけど、今回も驚きです。



● 巻末おまけを追加・更新↑
よって牌は通る。
多分。

なお、お店からのお願いを。


大半が2)の6切りダマじゃないでしょうか?

まさに真剣勝負。


もっとやれ、もっともっとやれ
冗談半分でそれを言ってもまともに受け取る選手がいるかもしれません。


先月 29日 麻雀打ち納め (△40)
たいして違いはないですが、どちらかと言えば
ビール編はなかなかマジキチでしたよね。
10月8日10万円入金
雀荘の魔術師】先制リーチを受けたが故に


今気づいたけどアメブロは800px以上の
画像を投稿すると。

守備が重要な三麻において、価値は重要ですし、回し打ちも重要です。


80円以下はない。



もしかしたら答えを知りたいだけのために鳳凰卓に行きたいのかもしれない。




妹「麻雀漫画のオフ会ですからまず最初に親睦を深めるセット麻雀を行います。


アメトーーク、見ましたか?

もう20年も前ですが、私が大学生だった頃、
愛読していたパチンコ必勝ガイドを
作った人物です。

不調時は引いて打ったほうが良い。
魔神の雀荘の魔術師理論で聞いた読みを実践する機会がさっそく巡ってきました。
『でも 好きだから辞める理由がなくなるからです。



プロの方ともけっこう同卓しました。
万が一の赤5pツモを逃さないように。
テンパった!どっちだ。
これがプロの麻雀だ。

という覚え是非、ご来店ください。



お手すきでしたらぜひご参加くださいませ。

兄「雀荘メンバーじゃないんだから、
眠いときに無理して打つなよ」
「テレビ」って部分を「(リアル)雀荘」
期待したいところだが高すぎるw

けれど多少高いお金を払ってもそれに

美影氏のおかげで、大盛況でした。
次回は19:00~24:00となります。
ツイッター等の連絡手段のある方だと助かります。



でもいい勉強になった2半荘でした。







おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
