スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘の負けパターンです。6

2014-02-14

+ロン2オリジナルクリアファイル3枚セット
でもツモられないで良かった。



昨日は良いしーら良いと対戦!もちろんラスりましたよ(´;д;`)ブワッ
1位率と2位率と3位率同じくらいで平均得点10くらいあったけど
実録???

時間つぶしに最適サイトです☆
妹プハー!!死ぐぅ!!」

で、ここからが本題。

でも考えると微妙な選択ですね。


6sチーすることによって得られるものは、
良形テンパイが確定することと、手役が
確定すること、この2つです。



下家の六段。

『咲-Saki-阿知賀編』1巻が発売、4/8からTVアニメも放送!

靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
親が今にもリーチしてきそうな捨て牌をしてるのでかわし手で妥協することにしました」

全降り作業続けてみるかと配牌取ったら。


オーラス2索がドラ、西がカンドラ、モロ乗りです。
今回は、概要のみです。


入りました。


妹「元々4筒タンキでダマインパチでしたがここは
込めてリーチです」
なお、成績は諭吉が絡んだみたい。


何をやるかは、追ってブログ等にアップします。
こういうルートもあったんですね。



・親だから。

2シャンテン以下なら、チートイは、あまり見ないんですが1シャンテンなら、チートイ目も残したくなるんですよね。



リーチでさらに強くなる!『最強麻雀リーチの
絶対感覚』村上淳(著)
NO9.
(終日遊戯券を使わなくても、もちろんOKです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
