スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘に戦略は・・・21

2013-06-30

ていうか、ほとんどの人がやったんでしょうか? 実際土井は、
前科がありますからね」
来店日は、11月3日(土)

赤は温存、打5pで問題ないと思います。
★ 一見何切りでもよさそうな何切る問題
3.段位卓、ゆっくり卓が登場され、よりきめ細かくなった。

(-17.
親は發を早い巡目に鳴いており、テンパイなのか・打点も分かりづらい。


・黒野

おかげ様で、盛況です。
解説を読む前にゆっくり考えてみてください~
(2.4.1.2)
勝ちました。

前日は5連続トップで状態は良いが、今日は
どうでるか(`・ω・´)キリ

嬉しい出来事

【月刊ネット麻雀】
第3話『頭の中も魔界』 ヤスコ-鳳東に
降り立ったJK-
・時間 遊図が暇な営業が 続いてたかな
サークルOBで現役の住職。
久々のこの形式でテンションがおかしくなってました。



兄「おお、登ったwww」
なんとか和了ってラス回避したいところです。


兄「ダマにしてた1巡の間に出なくてよかったな。


麻雀戦術・セオリーコーナーを追加
その前は「i-revo」という麻雀格闘ブログで
ブログサイトでブログを書いていました。



東2で4,000オールをツモって頭一つ抜け出すと東4では、
福ちゃんから「タンヤオ・ドラゴン」を
炸裂させ、独走態勢
面子手のイーシャンテンにもなった。


ただ、限りでは、聞きとれます。


激闘が予想された決勝だったが、この半荘・・・
0)

どちらかと言えばロリ枠なので脱いだらガッカリです。

ドリンクもウーロン茶だけとはいえ、飲めるんですよ。
そしてルールは4人別々にというのは無理です。


不発。

元々はリーチに対する読みだったのですが、鳴き仕掛けにも応用として使えます。


でも、ところを見せたいですね。
単純に損だと思ったからです。


サドンデスにさえ持ち込めばね、自分があがれなくても

以下のリンクをクリックしてください。
これがなんとシャンテンまでいった::・( ̄∀ ̄)・:: こりゃあがりもあるかなと思ったら、
藤原プロに先を越されたニコニコあせる


大阪麻雀人



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
