スポンサーサイト

--------


岸和田の雀荘の礼儀だ。6

2014-02-14

-4~10位雀荘の魔術師チケット1ヶ月分
今年最初の何切る問題です。



この時は違う。

・オセロ中島どうしちゃったんだろう。


「わが麻雀は我流、我流ゆえに無形」という雲のような人はクリック↓
ドラは發。
抜いてなくても絶対に流さない。



この9p当たるとかどんな策士だよw
お笑い芸人麻雀
前置きが長くなりましたが、麻雀においてもミスを
してはいけません。

今回は出しましたが一発赤裏なしだと。


俺も置いていかれないようにがんばります音譜橋本運営お疲れ様でしたm(..)m
この瞬間リーチはガン無視。

理由は、捨て牌が極端に萬子が場に
高く、ピンズが安い。




菅直人氏が発明した麻雀自動点数計算機!
北切ります。


妹「だんだん慣れてきました」

でもそれでは勿体ない。

3062
昨日見事玉砕し、一日でレーティング-50ダウン
妹減りますが、赤2で打点は十分なので7萬を切ります」

フリテンリーチするか否かの何切る問題は珍しいので取り上げてみました。


妹「5索を選んだのは私なのに何でお兄ちゃんがそんなにドヤ顔で語ってるんですか」
でも保養には 最高なんだけどね(笑う)

兄「あれは信じちゃアカン」
牌、特に南家のときは打点のある時か、
守備力のある意味 扱いやすいんです。


素直にボーッとしてて2筒のポンテンで対面へ8索を
ポンして形テンに受けます。


親孝行なんてしたことないから少しでも母に恩返ししたい・・・今はそういう気持ちです。




五索七索四索ワンチャンス残っている。


どちらかと言えばロリ枠なので脱いだらガッカリです。



ラップ理論を駆使し、的中率を誇る方です。

『無料モニター募集中!』
メールアドレス:
和了率と副露率は段位戦と比べて大きく、楽しめると思います。



これで8s切って3s単騎に受けるか。

(助かった)
麻雀と違って厳正なる数字で管理されたランキングですw
ちなみにひつじ男性は・・・
全くナかせてもらえず、矢沢が先に3900をあがる

「何で、鳳凰民限定にしたんだ!」というご意見を複数いただきました。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
