スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘での礼儀です(4)

2014-02-15

第99話響きが何か卑猥』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
「わが麻雀は我流ゆえに無形」という雲のような人はクリック↓
数牌だけで揃えれば、ジュンチャンになりますし。


あと足りないのは押し引きの精度かなと思っています。

第94話『オサレ麻雀』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
今後は豪ドル円よりも大きく上昇する事も、
もしかしたらあるかもしれない。



妹「ですがシャンポン待ちで和了れました」
/  / | ヽ \

それを基準に下かで価値がわかります。




好きこそ上手なれなんて 言ったっけ
ちょっとやる気なくしました。
ここはスルー。

ライブラリーってカッコいいんじゃないかと思って決めました。


現在、ニコ動が2800超再生、youtubeが
200超再生で、3000超再生。


打ち方をあえて分類するとスピード&チャージ。



● 無料更新サービス
賞品
第15話『死の淵』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹「トイツ場の流れとかそんなことはないか?
頂いたご要望に感謝
5sツモってくっつきの7sをツモってもまだイーシャンテンなんですね。
反省だらけの1日でした。



仮に2萬が埋まって5萬を切ることになってもリーチすればメンピンドラ1でトップ条件は満たしますし」
しかしあり、反応せず( ̄_ ̄i)ジー・・・
妹鳴くんですから、ラス目のままなのは美味しくないな。

考えないきゃ出ない時点で、ねむっムム・・・
妹「振り向かないことです」

ドラの表示を見忘れてたとかじゃありません。

僕    -10
今日、三鷹駅周辺を歩いていたらりゅうけんという詩人の方が毛筆で書いた色紙を並べていらっしゃいました。

妹「……………」ジー
1000点で1局買ったと考える。

これは本にも牌姿がありましたね。

オーストラリアのような先進国が破綻する可能性は限りなく低い。


特に弱い形ではありません。


妹「ドラ切りに続いて今度は赤5萬切りですか。
これで「置きタバコ」が完全になくなるとは思いませんが、
少しでも減ればと思っています。

そしたら彼女が
お客の 後ろから 見てるのが奴が 沢山いますね
結局いつものスタイルに戻りますひらめき電球

自分も普通に和了りにいかないと。



この問題の正解は多数決で決まるそうです♪
例えば(右)に人が座りました。


つい最近までの自分は切って、打ったんじゃないかとまず思います。


健康麻雀
正義(以下兄)「ほう、チートイツイーシャンテンからの8索切り?」

大阪の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
