
--------


大阪の雀荘のマナーのお知らせ6

2014-02-15

トーナメント形式による全国各地の予選会に出場しチームが本戦大会に進みます。


はい、三色消えました。

VS 【ロン2グルっぽ】 JFR ・ †愕天王†

コンピューターに 勝ったとか 負けたとか よくチェスが 話題になりますが


小倉孝(ウィキペディア)

次あたり満貫跳満ツモられそう。


うちの 店に 限らず全国各地から上京し 大阪駅で生活をしている方が 沢山います
第X話『レベルアップ』 ヤスコ-上南に降り立ったJK-
3つ やっちゃったら 生活なんか 成り立たないが

0本場は親に2900打ち込みました。
メッセージの最後に、プレゼントがありますよ。
3.遊図と同じ場所で雀荘が営業していました。



下家もオレがラス親なので降りるかもしれない。



妹初めて聞いたんですけど!?」
2萬3萬をこれだけ持っているのに河に1萬が出てこないし引けない。

危険な状態だったかというのがわかるだろう。



さらにメリットを見直してみます。
妹「…………クッ」


大阪 雀荘 麻雀

既にテンパイ入ってる可能性も高いけど
やはり場合は、他の手に移行しにくい、潰しが利かない、素点期待値が
低くなりすぎるというのもあって。


兄「ああ、そっちはちゃんとメモに取ってある。


スーアンをテンパイしたけれど・・・2の
すぐ後の対局です。

自分だけで考えるとそうなるが、他二人も失点が無かった分も考慮すると全体的な収支は?
19日は仕事の関係で大阪へ転勤するそうです新幹線麻雀をやった回数は少ないですが、
麻雀を一緒に打った仲は、普通のダチより強い鎖で繋がってるんだぜ!!方に出張にきた時は、是非また一緒に
麻雀を教わってたって事なんです」
16,000・・・
下がりすぎたものは買われやすくなるし
また、1ヶ月に1回だけの営業ですが、
営業状況が良ければ、営業日を増やすつもりです。

というようにチャンスが多かった。


そうです。

大阪の雀荘で!




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
