スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘での負けパターンを解説ⅴ

2014-02-16

先日、上記のような半荘数をアップいたしました。

顔写真も撮らせていただいたのですが、
いただいていないので、手牌だけです。

毎度、毎度で、、、、、。


追っかけリーチする価値があります。



当日は、混雑が予想されます。
兄「何故関西弁?」
高橋名人、椿姫彩菜も参戦!MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催!
ほい、きた~アップヾ(@^▽^@)ノ音譜
3p22456s3566789m ツモ4m

麻雀が強いイケメンはJSにモテるという衝撃の事実。



ドラは誰が持ってるんだろうか。

第四章 極意勝負師たちに学べ

何切る問題ではなく、鳴くかどうかの問題です。


なお、既に何度か書きましたが、対局動画の
どこかで、合言葉を言っています。

本当の情報はブログへGO⇒

妹えっと、えーっと…………」
と思いきや・・・

残念ながら決勝に残ることができませんでしたので遊図にゲストとして来店します。
コスト面でも、女流プロよりお得です。
とくに徴収はありません。
ドラ2なので最悪カンチャン待ちでもよしと考えるなら受け入れ枚数が最多。



スルーしている鳴き牌のスジとか、捨て牌の
4索トイツが光る。




みたいな事を話してるのを聞きました。




ロールプレイング、ペット育成、ホラー、将棋、囲碁に、麻雀も!
鳳南 61戦 0.

前回の牌譜検討半荘数で、やれと言われたので久々に
一人語りの形式でいきます。
白もドラなので切れない。


☆☆赤・祝儀麻雀の新セオリー☆☆
さらに読みやすく、文字の拡大に耐えられる画像となりました。


ということは、逆にヤオチュー牌先に切り飛ばして取りにいくくらいのバランスでちょうどいいです。

おかげで、半日くらいは騙されっぱなしでした見た時に気付いた)。
怪獣をやっつけて、賞金・賞品をゲットというイベントです。

兄「飛び寸だからって集中力切れすぎだろ……」

このBlogで取り上げたいのは、
やはり麻雀が登場する「清められた卓」。

予選②回戦目。
面前で七対子狙ったほうがよかったですね。

途中自由室で、こみんの大逆転インパチすごかったですキラキラ
『麻雀新世代の戦術革命』ネット世代が革命を起こした麻雀戦術の「今」を凝縮した一冊!バビィこと、馬場裕一(著)
私は、無いのですが数人、ちくき氏と麻雀をしたことがある方を知っています。


リーマンショック以降いち早く利上げに転じ先日利下げしたものの、まだ4.
4バットは最高!
2枚目の場面、私ならハイ降り決定ーとか言いながら1mの
アンコ落としですね。

米ドル円やユーロ円やポンド円あたりは


初めて打った人も多かったかな。
ちなみに対戦者は6段様、相手にとって不足なし。



岸和田のフリー雀荘での営業時間を解説Ⅵ


大阪の雀荘で勝つ




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
