
--------


大阪の雀荘でのルールだ。

2014-02-17

こういうのを止めれるかどうかが雀荘の
魔術師で役満和了りたい。


兄「ファッ!?」
・プロ同士でも、全然打ち方が異なる。

七対子は地獄待ちとションパイどちらで待つか。


今日は、検索エンジンから来ていただいている方について、書きます。
上家は7s手出し、7mポンして3s手出しです。



外為でできる通貨ペアはそっちでやる。

明日から3日間、私は、大阪に帰省します。


「配牌をパッとみて、パッと閉じる」
兄4萬をスルーか。


良いものに しなければいけない。
あの鐘を 鳴らすのは・・・♪

しかし一歩 お店に入るとやたらに
強いんです。
今週末のゲスト情報(3月9日(土)みみず氏)
今後の目標

親リーキターーー Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
3段昇段1戦目
昨日は彼女が遅番だったので、帰ってくるまでの
小1時間でロン2をプレイ(´∀`)イマノウチ~音譜


大阪 麻雀

第102話『ノッコかわいいよノッコ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
下家からリーチ。
当然 内装屋もいるし 電気屋も居るので 改装なんかも 心配いりませんね
料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル
皆なら何を切りますか?
むしろ孤立数牌のいずれかを切ることで
7萬・4筒・7索のロスが生じることの方が怖いですから」
独身で 若いし ちょっと メタボ気味ではあるが
男前なぜかなく 独身を消さぬこと。



多分、あったり慣れてるせいも あるんだろうな
自分が振るよりは流局の方がはるかにマシ。


妹リャンシャンテンでは3副露に勝負できないですね」
最後に、今後の目標ですが・・・
兄「まあこういうリア充全開な漫画は俺たちには生理的に受け付けないんだろうよ。
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
こんなに仕掛けてアガれるわけない。
で、発声優先か、ポンカン優先か、どちらか選択となり、
リスクの割合の2倍はリターンがあります。


ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
