スポンサーサイト

--------


ミナミの雀荘の来店時間じゃよ笑Ⅳ

2014-02-19

あたりまえかっ^^;

あっ、負け記録を塗り替えそうなくらい減ってたアッキーラが久々にトップとりましたひらめき電球親で「清一色・ドラ3」8000オールあがれたからね、
アッキーラも南場は点棒守ってたね(必死に)
妹「技能戦は短いのが特徴です。

本日は、19時までノーレートフリーです。

1人でも参加できます。


料金等については、変更ありません。

大賞は何も切りたくないに決定致しました。
パソコンが起動できないと不安で不安でしょうがなく、かなり欝になった。

的中者は T でした。


上記のブログランキングに登録しているんですが、なんと5位に浮上しました。


12月9日(日)、来店する予定です。
もう2ページが女性プロの紹介となっています。
この本の良いところは、麻雀の基礎と本質を、
分かりやすく描いてくれること。


実際、かなり上がってガンガン売ってる。


西家 51600点
知らない人同士で 戦う フリー雀荘では ある程度 ルールを 作っとかなきゃ いけません
自分は、とっくの昔にあがれてたんだけど、
ドラ2枚があと引きだからなぁあせる最初からドラ2だったら攻めて七対子であがってたかもひらめき電球まさかあがれると思ってなかったけど、
より高打点で実って良かったグッド!ニコニコ

南1局東家 19900点祝儀-2
北がアンコになったら迷う。


逆に、場合でも、必要はあるのですか?
確かに正解はなさそうですね。

【オーラス 北家 4巡目 フリー雀荘】 関連牌は場に見えていない。
明日22日(月)) 雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 ゲスト
現状ドラがあって手になりそうに見えなくもないが、
冷静に考えてみれば意味がわかりませんよね」

で、部屋にセットのお客様を優先したいなと思わざるを得ません。
東1局、0本場、親。

椅子を4脚だけですが、交換しました。



個室の成績古いのも混ざってるけど、こんな感じでした。
どちらかと言えば初心者~中級者向けの
内容になりそう」


大阪の雀荘の過ごし方

伝説の十段 1票
優勝  イニシャルT.M
トップ取り麻雀と言われますが、トップラス回避型でもR1900はあります。




東風戦 東2局、南家。



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
