スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘の勝ちパターンを解説ⅳ

2013-07-18

オーラス2着目は親。
リンク集
妹落としてどうするんですか?」ドヤドヤァ
(優勝の行方は内緒です^^;)
8pか・・・さっき悩んで6pツモ切ってたんだよ。
エントリー半荘数一覧

以前も地獄モードと思っていた時期があったがあれは不調モードだった。
12雀友何人ぐらいいますか?
5sヘッドという可能性もあるので、必ず当たるかといえばそうでもないですが。


上から順に信頼性が高いもの。
兄読み返すと恥ずかしくて俺には直視できないんだが」
ドラは一萬。
いつの間にかこんなにpt増えてたんだな」

少しでも雀力UPの参考になれば、幸いです。



やしゅうが8ソウを切った場面。

ピンフをつけてサクっと親を流したい。



セットのお客様には、ご負担をお掛けしますが、よろしくお願いします。



妹「ロリコンでシスコンで陵辱派の犯罪者予備軍ですけど?」

これで7筒引きでも5,800点リーチといける。

大阪の雀荘に行く



で、バトルフォーの上が、物置状態になっていました。



「私は 最初意識して マウンドに 上がる」
1000通貨なら数千円から始められるとか。
下家がなんか仕掛けてきたらアシストして手で流してもらってもいいかもしれないですね。



まぁこれは極端にツイてただけで、
成功するのは少ないんですけどね~
ブックマークからツイッターから検索エンジンからリンクを貼ってくださっているブログやHPから等などです。


◇第2節むしれるだけむしれ!

連単 CB、CB
そのように言うと、だいたいの学生が驚きます。


東南道場の成績がヤバクなってきました・・・(泣)
ルールは覚えたと過信した俺はメラメラ」と卓に座ったのを覚えています。


兄「俺は靖子そのものにドン引きだよ」
やりました!
リアルなグラフィックで雀龍門が3にバージョンアップしましたね。
当然ポンして4mのテンパイ。

いわゆる雀荘の魔術師のゴッドが。


三麻鳳凰卓戻ってきました。



言われても、切れないように対応済みです。



守秘義務があるので、数字は、ご容赦ください。


薬事法の関係で 日本ではニコチン、
タールは 0%だそうですが
下家が2枚抜いていて怖いこと。


点数計算問題集コーナーがOPEN!
の中から非常に面白い何切る問題がありましたので拝借させていただきます。





大阪 雀荘 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
