
--------


大阪のフリー雀荘のマナーに関してⅣ

2014-02-21

今日は牌譜添削依頼が来たのでそちらをこなしていきます。

他にも「マーボ丼」大好きなんて お客も いたな
・満ツモ圏外ならドラを温存し敵に情報を
与えず守備的に打つ。


妹打ちですか?つのだに通報しますよ?」
そんな中チーム対抗戦に大将として出る事になって

点数なければ攻めざるを得ないから放銃する事もあるけど
兄「靖子はまだまだシビアさが足りてないな。

内容さえ良ければ誤植は笑って許せますが、さすがにこれは度を超えてます。
役満は積極的に狙います。


これで2265pt。


結果、2着(;´ω`)藤原プロが本領発揮でトップでした。


続行するとダルいなー。

本日(3月9日(土))は、白河雪菜プロが来店します。



販売機メーカーは ボロ儲けだね
センタクがリニューアルしたみたいで


僕以外の人達がかわいそうですw
そこで考えた。


でも良いんです、そしてシャイで 純情
蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ12月30日(日)高宮まりプロ)
「これは難しい・・・」と思われた方はクリック☆
ピンフドラドラ高め三色のイーシャンテン。
清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
4着 △23.0
そんな 昔の 純情だった頃を 考えて 卓に入ったのが いけなかったのか、、、。

ドヤブログドヤブログ04月24日

なんとか点数を取り戻す。




天才ギャンブラー!!!!!!

第2位の方は、1日、半額でご遊戯できます。
じっさいに お世話になって 病気が 快方に むかったり 完治したかたもいて 本当に 助かっています
良かったじゃん。

国際化?
みんな、頑張ってんだなあ。
妹詰まって地獄絵図は避けられました」
メンバーである以上 ルールは 勿論、 マナーもこなさなければ いけません
誰か満貫振るかもしれないし。



安牌はあるから降りてもいいんだけど
これは
フリー雀荘にデビューしたい方はもちろん近い雀荘は

ノーレートですので、1000円以外は、1円もかかりませんので、
方でも安心です。
ただし食後に『ごちそう様』を言って店を
出るのを忘れずに」
タンヤオですね。

しかしことは 出会いは 楽しいもんだが いつでも 別れは つらい。
鳳南。


原点。


ドラより方が1ハン高い。
どうしようか悩んでいる内に3巡目でテンパイ。

北or發 どっちも1枚切れ、今回は北タンキにしました。
我々 メンバーはお客との対局もありますが ほとんどは 後ろから 見てます
ソウズ切るか。

君ならどうする?

大阪の雀荘




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
