スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘でのゲーム代だぼⅳ

2014-02-22

第13話『君は降り立ったJK-
RMU所属、宮田信弥プロにお手伝いいただくこととなりました。


裏には 準備中の 文字が
麻雀勝つ
多分。


何待ちかを推理する問題です。


わかんないからとりあえず3sで許して。


彼が。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-8

3.内容
下がってショートが決済される頃にはクソポジ化してるんだけど
これをロスカットと言うが、買いポジションのロスカット狙いで

いろいろ聞いてみたい方、是非どうぞ。

何とかしたいなら自分で倒すしかないだろ。


ビバ!OSAKA麻雀

例えば、TVのバラエティ的なものだったら、負けたらバンジージャンプとか。


兄「ここ最近のブログ半荘数のタイトルが
『鳳南に降り立ったJK』である以上、
昇段戦も東南戦で打つのがスジってもんじゃないか?」


振り込んだ事は あるがまだ一度も やったことが無いのが

4連ラス、5連ラスと記録を作るのも悪くない。
もしそれを見逃して別チームに追っかけリーチされたら・・・(゚Ω゚;)ドウスル・・・
雀荘の魔術師では考えずに適当に打たなきゃいけないです。


ある日 携帯がなった。

白河プロ。

本を購入した方は、是非、ご持参ください。



西家 28500 (私)
③半荘目、Cigarが快調に飛ばすドンッ
近いうちにやるとしたら三人麻雀をやりたいと思っています。


麻雀遊図では、有名な雀荘の魔術師プレイヤーがアルバイトで働いています。

・麻雀が純粋に強くなりたい方

ピンフ大好きな僕には納得出来ませんでしたが・・
1.なって、演出もパワーアップ

さて、打牌に注目しています。

8萬は不安ではあるけど、8筒よりは
『4568』の形の8萬の方が牌理上明らかに有利」
kosei
縦系は見ずあくまでシュンツ手を意識!あわよくば
三色というところでしょうか。


『それにプロ野球選手は 数多いですが 話題としては 一番でしょうね

ということで、音声ファイルを加工できる方の
参加をお待ちしています。

ちなみに俺は・・・ ポンしますね!
妹「何かキャラが訳分かんないことになってますよ」
病気自体はことはないと医師に言われていますが、
今は頭もハッキリしているし安静にしています。


それが145戦で行けちゃうって、すごい進歩だと思いませんか。

どこが埋まっても良形テンパイになります。

ところが 子犬とはいえすでに 十数キロあっただろうか ひどく 危ないんです。


これで暫定トップ。

これは成長した点かなと思います。




こういう話をしたら、その人は・・・

それぞれ 好みは 分かれますが たまには 違うのを やってみたくなりますね
今後、企画ができませんので。

こばごうpが飛んでしまう!
ラスを回避してラス分の大幅なマイナスを防ぎたいところ・・・
そんな俺の最近のアゲ役は七対子アップ
ここまで書いておいてなんですが管理人は
分類するのはあまり好きではありません。



ご来店くださった皆様、ステルスKINO氏、ありがとうございましたm(__)m

さて、西家のあなたがもしAとBそれぞれの手牌なら
私は出アガリできませんが、このままダマ。



しないと ダメですね
トップ以外意味ないんで、それぐらいは普通にやってくる。


特に食品戦争 いわゆる”デパ地下戦争” が有名だね
無意味だと感じてもとりあえず「カン!」、嶺上開花・カンした。
お店にも本を置いておりますが、読んでいただきたく、
アマゾンへのリンクを貼りました。

■たるみのマッサージ
(実際、ツモり逃してました)
6pツモって注文通りの両面テンパイ。


(後書きより抜粋)
二萬二萬四萬五萬五萬五萬赤六萬三筒四筒四筒五筒六索六索八索  ドラ西



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
