スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘での負けパターンは?(4)

2014-02-22

放銃は痛い。

牌効率の知識はバッチリ、数理がすべての
科学する麻雀士。

ドラばっかりなので写真は撮りませんでしたニコニコ2着、+3.5メモ

闘牌よりも 各自の持つキャラクターが メインに なってますね
妹「下手に放銃したら一気にラスまで
転げ落ちますけどいいんですか!?」

クールな性格・・・全然クールじゃなくてサーセン!!ヽ(;´ω`)ノ
親が第一打に北を切った場面。


東南戦ちょっと怖いけどね。


確変来たかも(´ω`)
仕事仲間なんだろうか 終電間際まで 遊んで 帰っていきます
そして指数平滑移動平均線というのを使ってる。


チャオタイガー小室プロのブログは→『こちら』
◆無料の、「何切る!?foriPhone」

一日一度は 牌を 握りたくなり 卓に 座ります
麻雀番組・動画
しかし覚えてたんですが、最近は印象に残る手しか覚えていません。


この状況でもまだラス回避を考えてる。




血液型:AB型

今後もリニューアルした場合、ご購入者様には
無料配布いたしますので損得はございません。


靖子(以下クソ重い役は一生和了らなくても構いません。


メカゼットンとの牌譜交換企画のおかげで牌譜検討は個人的には
感があるので、普段よりも添削がザックリしていますがご容赦ください。

このような運営方法は、無理ですかね。
東風戦よりもずっと鳴きゲーです。


フリーってどういう意味ですか?生本番とかそういう意味ですか?私はバージンなので……/////

お客様が慣れてお友達を つれて 来店する
私自身も 犬は 大好き
点棒を守る事なら上卓民には負けない・・・

無事大会も終わりし、向かいました(´∀`)
1点読みしているんじゃないかと思うくらい、
ことがザラにあります。



4月からは、一転、攻撃重視の麻雀を試行錯誤しています。
麻雀道探求日記~英姿颯爽、日進月歩。

多くのかたに参加していただいたことでうれしさとともにリーグ戦に参加していて戦い甲斐があるなぁと感じています。
手役派

『赤祝儀なしの場合』
そのうえソフトで 決して 強く 打ち付けたりすることが 無いです。

あそこにいた時は、人からオーラが出ていたとか・・・
GT様
上卓なのはするな(`・ω・´)キリ
どこからも戦火があがらず11巡目、
爆弾直後曲げそうだったが、リーチはこなかった。



当然5pは不要です。
投手にも リベンジが 叶いましたね
おしゃれな お店や 美味しい食べ物屋も 増えましたね
寂しい思いをさせたなと思っています。
なんと、『AppleiPad2』が優勝商品となってます!
彼の哭きは、足をまず止めてしまい、そこから、
ことを考えている。



あ、もちろんロン2も今まで通り続けていきますんで(´∀`)
麻雀のクソゲーっぷりを見事に表現した半荘数だと思います。
あまり 堅苦しくならず 笑顔で リラックス所詮 遊びの
何時間かです。


・鉄火場のシン
兄「せ?」
単に要らないカンチャンターツを落とすだけなら、
落としきってドラや安牌を持ちたいはずですからね。



例えば平和のみや平和ドラ1だったらリーチしなくてもまだ出和了りの
南で満貫以上になる手はドラトイツと、
赤5sを必ず切らないといけないですからね。

私の友人のブログは以下です。


アッキーラが・・・
静電気

知らんけど。


人生二回目の 天和かぶり
牌姿をオープンした上で切ったんですが、どうですか?」
役牌暗刻とか、打点があって、守備力もあってとかじゃないと行く気しないです。


難波の雀荘のマナーの解説。(6)


しかし、この手変わり1種がドラなだけにとてつもなく大きい。

水口美香プロ 次回来店予定日6日(日)
麻雀について、お二人ともかなりの実力者です。
最近の戦績は4-3-2-4-4-4-1ラスばっかり。

オーラスアガリトップで役牌が重なりました。

・賞金、ゲスト料 ゼロ
分からないレベルで手がそろってる場合は
秒数です5秒って
少考し・・・
アマのなかでも ゴルフ場などはスロープレーに対して 注意を呼びかけるクラブが 多くあります
和了り牌は王牌にあり
それも4(6)を引けばたいていは
スライドで1(9)が出て行く形です。




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
