スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘のマナーは?(5)

2014-02-23

インド料理のお店 インドラ三鷹店

麻雀は少しずつでもマイナーチェンジしていかないと作業ゲーになるからね」
ナースウイッチ小麦ちゃんマジカルて&Z〈期間限定生産〉

4人の お客すべてがお得意様です、
いけないマナーですね
吉野家(苦笑)
【開局 親 3巡目 状況考慮せず】
300名以上のご参加という事で、大盛況のパーティーでした。
強くなってるわ・・・

セット(4名様)向けパック料金 (若干の)改定 更にお得に!
FXの値動きを見るにはチャートという
お昼近くまで 打ってたと 思うんだが やたら 何か 薬品の匂いが・・。


發が切れないって言ってるじゃないですか。


本の内容なんですが、これがとにかくすごい。


そして發をツモる。




定期的に3連ラスを経験し、3連ラスの抽選が
あるのでは?そう思っている。
美影あや氏来店が、追加です。


俺の逆連対記録を裏で操っている組織か・・・
囲碁界では、万波姉妹が有名ですね。


大阪駅には 地方出身者が 多いですね
(根拠レスw)
好きな方は、多いんでしょうか?
蒼猫は、1日だけの勤務。


というツイートがありました。

陽気に おしゃべりしながら 何でも ツモッてしまう

自分だけかもしれないけど・・・
19時以降は、ノーレート優先ですが、通常営業もいたします。
第87講:待ち読みよりテンパイ察知

とはいっても、困難なので、電子書籍。

他副露した状態でリーチが来るとツモった牌が切れず、
放銃。


これで他家もそうそう向かってこれないはず。

1.配牌が異常に悪い。

セットのお客様には、ご負担をお掛けしますが、よろしくお願いします。


鳴かないという姿勢を見せる事で必要な牌を引き寄せるのである。

うまくいって七対子でしょうか。

守備重視なら南残しだがイッツー&赤5索引きに
備えて打南。

でももんで 大抵は溶け込みことは 忘れてしまうようですが

8位 SM様 49P

歯切れが良くさばきも案外静かだったり するはずなんだが どうも うちは 違うな
迷ってツモ切りっていうのは意味がないし、
下手なだけですからそれも避けたいと思ってますし。
なんとなーく試しているわけではありません。
鳴いて安和了りで流してもらえば助かります。

よく マナーが良いとか 悪いなんて 話がでる

毎年、思う事だが 年の瀬は 何となく物悲しい

入部届けも説明会で配布します。

符はね、その後ロン和了 2回
めくり勝負で全く勝てなくなる。

1位と2位にも差があるときってけっこう難しいんですよ。

『ドラが見えない、手が高くなりやすい危険な場』
まぁ自己管理が なって無いと言ったら問題ある単語を使うな!」
そろそろヤバい気がします。
雀荘の魔術師ってほんと平和だったんだな。
次局どうなるかわからないので大体降りそうではある。


靖子(以下妹)「麻雀は競うゲームですから(キリッ」
PDFをお渡ししてから一ヶ月を期限とさせていただきます。

・直近月のアクセス数(ユニークとページビュー)
こう書くと、凄く固い本のようですが、
書かれているので、読みやすい一冊です。


ただ 俺達メンバーには振込みは 禁物です。
Rは上下も激しいのですぐ明日一緒に行く友達から電話が・・・叫びあせる

ポンして白をポンしてフリテン1-4-7萬待ちか……」
笑顔で スルーされたが ちょっとだけ照れくさそうに なさってた。



程なくしてレベルソからドラが出てきた爆弾確実に
テンパイだ・・・しかし打点はどうか。


世界に飛翔たけ  天衣無縫
CDプレーヤーにシビれた~(笑)
愚形待ちの可能性も全く否定できないですし。


菊田が・・・・・・・・なんです・・・(爆)
麻雀用語をまず覚える
本日はB棟で麻雀体験会を行いました。

変更するかもしれません。


大まかに言うと、日にみんなで美術館に行きませんかってだけ。
こんなに・・・こんなにもね・・・
十種でも状況なら流したいんですが。



兄「え、いや、一生ブラコンって、
選択権はないの?」
これが1番普通かもしれない。
マンズが伸びればタンヤオまである。


でもどっか 初詣に行かなきゃね(笑)
途中4ソウを引いたりしながら、結局、聴牌できず、
脇のツモアガリで終わりでした。


多彩な技(笑)が クセに なってるのか アクションが
小次郎 談

最近、雀荘の魔術師でニックネームを全角にする方法を
知り(コピペ)

麻雀における基本技術はみんなマスターしています。


一応段位戦用の押し引きは考えてるわけだ」

麻雀 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
