スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘でのチップだにゃん6

2014-02-23

なんで2s切ってるんだ。


このドキドキ感が国士の醍醐味。

これで良かったんだと思います。


昼メシの丸かじり(文春文庫)
差し込んでくれ・・・
スピードではあきらかに負けているけど、オリるのも早すぎるしな~
アフィリエイトはいつまでたっても 俺が一番 下っ端なの?
考えないきゃ出ない時点で、重症ですねむっムム・・・

かなりレベルの高い戦いでしたメラメラそれぞれ持ち味を発揮できたシビれる決勝だったと思いますニコニコ優勝は
初出場のイシリア(納豆店長)でしたクラッカー強くて上手い麻雀魅せていただきましたキラキラ
ゲスト後、末某団体大物プロI氏と私で食事に行った。



そんな事 考えてたら 案の定
ちなみに言うなら、西園寺システムNo.
参加無料!人気ゲーム「雀龍門」で、
賞品総額140万の麻雀大会が開催中

下家はことになり、7萬切りが正着だと思います。
リーチドラドラ高目イーペーコー。


は続きを読む
2mなり7mなり切ってフリテンリーチ打つにしても結局裏載せないとだめなわけですし。


上家が1打目に切ってる9sをチーして東をポン。


今回、話すのは以下の3点です。



など
今月  1日 悪魔払い実家で飲み食い。


愕の素晴らしいアガリと白旗を上げるしかない(´・ω・`)
ダブロンや連続掴ませで瀕死、完全にヤラレ役。

月刊ネット麻雀で今表示されてる雀荘の魔術師系のブログを


よくよく考えてみると、發トイツなら既に打点充分なので、
必要はないからです。


もっと早く来れば使ってやれたんだけど
1位 YS様 125P
点棒移動までやってくれる。


みんなも麻雀ばっかりやってないで、たまには
動かそう(´∀`)ニヤニヤ
個人的には、”麻雀は、「認知症予防・ボケ防止」に効果ある。


難しいです。


かなり前から あったと思うんだが 昔風の 落ち着いた雰囲気の 喫茶店です。


兄「そしてこの7萬チーからの2萬切り放銃。



南が3枚切れなんで南を切ってもいいんだけど
中級程度のメンツ相手にタイミングのリーチなら和了り率はダマとほぼ変わらないはずだ」

本日、長い夢(子供会員)が出勤予定!
3度目のR1800に到達

いつまで経っても1級のままだー(泣)。



2位 TN様 122P

僕的には四麻六段昇段と大して難易度は変わらないような気がしますね。


20代です。


動画の 途中にも出てきますが出しすぎたりしては いけません

私たちは、買ったのもワイドだけですが、ワイドだけ的中。


● その他ご感想まとめ半荘数はこちら

下家が良形に変化した際のあふれ牌3索を
狙うリーチです」



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
