
--------


大阪の雀荘での負け方です(6)

2014-02-23

受け入れは少し狭くなりますが、三色・赤の2900点。


良くてテンパイ流局。
すでに「本書」を半荘数ですが何卒ご了承くださいませ。




福地先生は、三色は見ない、チートイもほとんど考えない、ってことをおっしゃっていたと思います。
夜に 酒が入ったりした時に ライブをやってる 若者に おこづかいを 置いてきた事が ありましたね
星エントリー№4駝鳥倶楽部
しかし見てみると、上家がまずベタオリしています。



妹凌ごうとするからこうなるんですよ」
ドラの1ハンは手役で台用
二人も 入院してしまったんです。

特上以上になると警戒度が半端ないですからね。



妹「今後の課題です」
2.9順目の場合
手詰まりです・・・
兄「聞いてないから」
何この配牌・・・
西家 21000点
■全員の打点が上がる。



そこで特に参考になったのが(2)について。


東3局1本場
庭先に ゴーヤなどを 植えるグリーンカーテンなんてのも 随分と ふえました。


全卓、お一人様、無料。


麻雀だから。

--------------------------------------------------------------------
妹「ぐっ……事実なだけに言い返せません」
7pを先に切られたら目も当てられないですからね。


などまで・・・
こないだ雀龍ツイッターでつぶやいた所、いろいろ反響がありました。

って意見がありました。


終盤になって現物が山ほどできて、もう切ってくれなさそうなら




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
