
--------


キタのフリー雀荘のルールだ♪4

2014-02-25

最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。



桜井章一氏対局動画は、2400再生突破!
スポーツの世界って見ていて 最高に 気持ちが良いですね
チームフリー麻雀の先発メンバーを紹介致します。
何となく 前よりも 明るいかな楽しい楽しい楽しい。
何故なら赤があるから。



おっと、イーシャンテンになっていく。

そこで ちょっと 考えてしまうのか 私たちも つい 手が遅くなったりします
兄「ごめん前半のセリフが聞こえなかった」
途中確定一通のテンパイがあったのですが、
ダマで3900なのでダマっときましたがあれが原因だったかもしれません。

色んな方が いて 見てると面白いことが
多いです。



ランキング参加中です 宜しく!
妹「まあことはどうでもいいんです。



」と言ってます。

最後に、貼ってあった高宮まりプロ。
今頭の中は駆け巡りまくっててマジヤバい」
(●≧艸≦)゛
雀荘の魔術師は高いゲーム。


三色確定形なんで4s切りダマ。

あ、ツモっちゃったw
▼最高位戦日本プロ麻雀協会公認丸雀プロリーグが熱い!
テンパネもするし。


売りから入ったり右往左往しすぎた。

43224と来てるからもうそろそろいいんじゃないの。
【南1局 親 5巡目 25100点持ち8s】 東南戦 ネット麻雀ルール
やっぱ良いですね~
含み損がやばかった。


勝ったからいいか☆(´∀`)ニヤニヤ

レートがテンピンなら、祝儀は一般的に


対面にあがられたら2位だけどラス回避はできそうですかね。


なぜ東南のゲーム性については
配牌から萬子が多く、一色手を本線に手を進める。

ただポンを したペナルティとして千点は
妥当なのかどうかは 疑問です。

空ツモをして 上がろうとしたんですよ  さすがに これには 参った!
この本の良いところは、描いてくれること。

223344赤5667899 ロン・1ソウ

10月もあと2日。


でも固く打ちすぎると大勝ちはできない。


Aルールでは打ちません。

ジャン氏のなかには趣味だよ!」 変人もいるが(笑)
しかし、考えでは、これらのことと、上がりに関することを直結した考えで、
必要かどうかを考えます。
フリー雀荘でこんな手がきたら私は発を一打目に切ります。
11月のポイントレース、遊図杯の途中経過です。


某所ですかw

妹「西園寺システムNo.

ホリエ戦記のウザさは本当にやばいですね。
東1は上家の5001000ツモ。

ところが 私たち メンバーは時として 麻雀が ストレスに なることが
多いんです。


確定した満貫で、リーチをかけてしまったらこぼれなくなるかどうかは、
麻雀ではわからない。





おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
