スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘のゲーム代だ♪6

2014-02-25

よく行く神戸の雀荘「C」でのこと。


メチャクチャに鳴くってわけではないですが、柔軟に仕掛けてきます。

書き込みテスト
“面倒なズク” zkurt 懸賞金1億8000万ベリー
ぶくぶくに太る、ガリガリに痩せるとか言うんで、ガリガリでいいのかなと。


麻雀 大阪


リーチは正解だったの?
何なら私の顔に免じて お願いします
“黒い道しるべの星”ブラックスター \(^o^)/★ 懸賞金7億4400万ベリー

ツイッターをやっていることが分かったので、フォローしたのですがフォローを返してくれず。



7mチーも同様と考えます。
不思議で仕方が無いです。

ここからどうやってラス回避していくか。



これまで、雀龍門というと、初心者ユーザー中心という印象でしたが、
充実したご様子です。


それでもこれまでは合間を抜けて 来る人
兄「ピンフテンパイをダマか」
商品が届き次第、販売開始します。

トップ目指すためには攻めるしかない。



資金は動かさないで再投資してるからかなり有利なはずなのに。


ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。

渋川難波氏の新刊読了。



連ラスだったので、次も無双させてください。


(うそです。

確かに、闘牌みているとその通りです。


こんな南プロが経営するお店の写真は以下。



南家が南を切らないのなら、自分が西家に対し、
価値も高くなってきます。

【開局 東家 6巡目 一般フリー雀荘ルール



大阪 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
