スポンサーサイト

--------


天王寺のフリー雀荘での場代は・・・ⅳ

2014-02-25

大盤振る舞いの抽選会ですので、是非、皆、ご来店ください!!!
兄「いつから靖子は麻雀職人になったんだよ」
チェルりん♪、Happy Wedding星ラブラブ
豪ドル円はその後も上がって
これを拝見した時、当たり前じゃね?と心底思いました。

ランキング参加中です 宜しく!

私は2本も見てしまいました。



みすちょ終わったので、今から帰ります!」
三色は消えてしまうが無難に打4索。


賞品の有効期限振り込み完了しました。
『クレジットカードでのご購入はこちら』

自風だし。

常連のお客様が強いかどうかは分かりませんが、
従業員の負けっぷりを見る限り、従業員が強いということは無いはずなのですが、よく言われます。



(明らかな遅い邪魔ポンは、チー優先にしていますが、
判定が微妙)

こんなのが 出てきた。


1位A:西園寺靖子(+60.
兄「厚かましすぎる」
(根拠レスw)
もはや私たち兄妹もここが何のブログなのかわかってないレベルでした」

ナンピンの間隔だが自分が目安としてるのが現在値の1~1.
補足します。


フリー雀荘・ネット麻雀で勝ちたい方はクリック☆☆

三色を最大限狙いにいく一手ですね。

を狙っています。


満ツモ耐えられるようになったけど3位の
上家は發ポンして打西、9sポンして7pカンして1mもぎり。



でも出るのは まず無いでしょう
妹「なかなかいいリアクションしてましたねあの店員」
ドラ保有者の和了率
(+5.

しかし、雀荘の魔術師牌姿を拝借しました。
ラス回避!
麻雀はルールが 多い。


ひとまずここでゲームクリアでいいんじゃないでしょうか。

当麻雀部は現在、準公認の段階であり大学内の
和室で活動しております。



リーチのタイミングをはずすことによって、
はずしたり、考えを紛らせたりするのも1つですから。



あり難いことです でも大体のお客が ビックリしますね
アップ後、アドレスをブログやミ●シイでコメを
いただき、本当に有難いことです。


兄「まあしょうがない。

対面と協力してラスらせに行こうぜ。
12~21時来店予定です。
これから扉絵で白ポッチが浮き出てたりするらしいから気になる人は単行本を買おうね☆」

妹「ロリコンの分際で随分わがままですね」

妹集中できなくて…………」グス
兄悪いけど確かに一理あるな。

1月のリーチ&ツモ率9%という・・・リーチしてもツモれないんどすw
とにかく偉い!
その他に魚醤(ぎょしょう)、いわゆる ナンプラーなんですが やはり それも奴を 使います
ちなみに麻雀牌は使うと安いの使えないよね

ダマで構えてよかった。

(それでも時は、4巡目ダマの親ッパネとか5巡目メンチンとかあり得ないのも多かったがw)

今年は去年よりも少なくなると思います。



私たちは仕事なので 知らない方と 卓を
囲むのには それなりに 慣れてはいるんですが


9p単騎だけは絶対にない。



卓回るのかちょっと心配なんだけど。


見事に来やがんの。

ただし時などは ある程度 仕様が無いでしょうね
最近トップでオーラスを向かえても逆転されて2位ってのが多い。


ここも そのひとつでしょうね
“爆撃機”ジュンカー JUNKERS

兄「ドヤ顔で語るのはいいけど、3を
引いたら『233457』で形になるんだよ。


さすがにチャオったか・・・

俺の麻雀本も少しずつ増えてきました(・∀・)
ここまで書いておいてなんですが管理人は
人を分類するのはあまり好きではありません。


1位:希望のロン2登場プロのサイン色紙
それはともかく西園寺家に牌譜を見てもらいたいという奇特な方が他にもいらっしゃいましたら、
Twitterでご連絡ください」
程なくマスターから役牌が出た。




特に正解はなさそうですが、あなたなら何を切りますか?
テンパイするようなら勝負しよう。


兄「スーパーデジタルは何処に行った!?」

学割は、3月も継続します。

今後の反省材料にしたいと思います。
私も、ことを楽しみにしています。
2なんて~」とかって一人で悔しがってましたショック!あせる
僕は聴牌してから槓をする。


だが1枚スルーしても良いかもしれませんが。

赤ドラをツモって慣例通りカンチャンドラ1は即リーとしましたが、本当にこれで良いんでしょうか。


なかったね」
星大将戦
軽いホームシック!? ← ロン2やりたいだけだろ!!ヽ(;´Д`)ノあせる
まあでも、さすがにまだ誰も張ってないでしょう。


笑顔で スルーされたが ちょっとだけそうに なさってた。
これで俺もデジタル派!?(笑)
1m鳴かないつもりなら、受けてもそれほど速くはならないので。




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
