スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘の勝ち方の解説。(5)

2014-02-26

その他にそんな感慨にふけりたいですねw(万年六段
チームフリー麻雀の先発メンバーを紹介致します。

ということで麻雀に関しては、ことありませんw
ただのピンフだったけどね。


半荘4回やったとして、全部削除しましたw)

兄「一発目に平然と無スジ8萬?」



豪ドル円はその後も上がって

あがれるでしょうか。

ほとんど 不発に終わりますね
また、卓については、東風戦で営業いたします。


やはり営業時間中はするどく厳しい声が 飛びます
俺達にも昔わずかな差の 2着目だったらしい。


すべて無料です。


兄「確かに押さなきゃいけない局面では
あるけど、嗅げなくなるのは寂しいだろ」

収支戦につき、和了りトップでもリーチというやつですが、
かまわないと思います。



正義(以下)「ほー、しっかりしてよねお兄ちゃん。


対面が④ピン勝負!!
立ってみる、座ってみる、移動してみる、近づいてみる、
ことをしてみたいし、それでも見えないものがあるから、
人に見てもらって感想を訊いてみたり。

1位 TN様 0.152
母の病院には今週いっぱいは行けないので、来週から顔を出していこうと思います。

今までコレと似たような局面では放銃回避をしてたけど(前々回、
前回)、今回はどうして3索を選んだの?」

なんか麻雀が作業的になってきていて、刺激がなくなってきたかもしれません(^_^;)
よっぽど精神状態が異常じゃなければ、
こんな半荘数を麻雀ブログで公開なんかしませんって、ねえ?(参考1、2、3、4、5、6、
7、8)」
ストレスが 多い 今の時代に 貢献してるんじゃ ないかななんてね
トップ目なので、『金持ち喧嘩せず。



時間がたつのを 忘れても明日も明後日も 休み 気に
しないで 麻雀を 楽しめますよ

当たった場合が高いから。



「麻雀うまくなりたい!!」
兄「いや、望まなくていいから。

頭カチカチやねん。


大阪で麻雀をしたい



2mがちょうど切られた後に東連続でツモ切りとか。


今まで売名行為をほとんどしてきませんでした・・・
漢字での「高宮茉莉」も含めると、更に増えます。


そんなあなたはこちら↓
ご本人に貴重なサインも頂きました(^_^)/デザインも格好よく、読みやすいので、
人にも、お手に取って欲しい一冊です。

第22号の主な目次
怪獣と高宮プロの2ショット

せっかちな お客も多いんですよ
ノーテンリーチ

大阪の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
