スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘の勝ちパターンについて

2014-02-27

集計方法がチーム戦の素点と特殊なので、ここが超ポイントですひらめき電球
炭火焼珈琲 ”蔵”
洗面所は 勿論紙、タオル、石鹸の
補充などは まめに やらなきゃね
その問いかけへの回答は「あちら」(正論。

「番組」って部分を「店」

次の お客を要領よく 案内ができるし スムーズに 流れます
妹「……中スジ? あ、私自身が安牌が
なくて8萬を切ってましたね。



僕は段位をもってますけど、初段で3万円ほどしました。




・・・・・

以上です。


いつも健康第一を考えてご自宅から歩いたり最低自転車を利用される

南場のラス目とはいえ北ポンは焦りすぎです。
妹「福地が近オリだかブログだかで
ことを書いてたのを読んだせいです。


リーチ後、白ポッチをツモった時に、誤って、河に捨ててしまった時の
対応【ご意見お待ちしています】
うちの店にはも 多いですね

確かに プロセスが 楽しいような 気がしますね
ぜひ本作で見て頂きたい名シーン(笑)
チーがなくて、テンパイもみんな速いので、
読むのには限りがあります。
靖子(以下妹)「風牌3トイツなので、
狙いつつあわよくば小四喜狙いです」
第60話『おめでとう!無職はフリーターに進化した!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
(赤無しなら、負けやしない・・・)
こちらも東ラスで早くもラストコール。
残りを半荘しんどいに。



花本まな   +4.
ウーソー、ローソー、スーワン、ウーワン、チーワン、パーワン
兄「兄を椅子扱いとか地味に酷くない!?」

途中流局なし
デビュー作にして直木賞候補作『盤上の
夜』宮内悠介(著)
「席替えが無い場合は噴けるよう「席を育てる」打ち方が求められる。


対面が④ピン勝負!!

4人の点差はほとんどないが一応トップ

桜井章一氏の次回来店日です。

西家 51600点
やはり 調子が 出なかった 悪いイメージの 席は 敬遠されます
そんなことばかり考え、麻雀と向かい合う日々を過ごしているのだと思います。

● 雀荘ナビ
チョット 大げさで 周りからみると 妙な感じなんだが

あわよくばやつに振り込ませるとw
終わりした予選もありますが、ものもありますよ。
これまで予算を割った買い物を続けていたので、
テレビくらいいいよねはてなマークはてなマーク
なんてことになったら相手方も気分になる人いるよねはてなマーク(;°皿°)ヒィー・・・
僕は適当に押していきます。



兄「おおぅ? 4筒を5-6筒の方で鳴くだと?」
指先で 華麗にる プロには必要なことなんだろうね

まさかトップ目とは思わなかった。


結果を残せないと意味がない。

レバレッジは規制されて25倍までになった。


筋で8p? ないない。



もうこれ勝ったでしょう。



上家の切った九mを鳴くかどうかです。
とりあえずテンパイ取っとくか。

フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会
連合プレリーグ2日目を終えて。


麻雀弱すぎて泣きたい・・・誰か麻雀教えてください。



オーラスは親がツモって2着でした。
さすがに、反響が大きかったです。


兄1萬チーはともかく6萬ポンはどうだろう。



1000点で十分。


「??? 多牌してるのか」 別に 知らん振りしてたんです。
リーチ赤1程度ではもう釣られません。



リーチへの対応①
また、こともできるようにしようと。


大阪の雀荘


キタのフリー雀荘でのチップだ。




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
