スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘に営業時間です♪6

2014-02-28

まず、この点棒状況と席順で
早くて10数秒、遅くても3分もあればゲームが終わります」
掃除ですね それも 特に トイレに 気を 使います
ちょっとペース上げすぎかな。


もっとやれ、もっともっとやれ
6月2日より魔術師にて学生麻雀部連合主催の
2012年第一回リーグ戦が始まります!

チャンカンで和了られるとか、安牌がなくなるとか。
兄「ふーん、言うならば手負いのJK理論か。
仕事の 間は陽気な 唄があってますが 口ずさむには これでしょう(笑)
1人が切った牌にラグがかかるという事は

第36期最高位決定戦、開始直前のビデオメッセージ

“異世界”のゼットン  メカゼットン 元懸賞金5億ベリー
しかし、5萬をツモってしまっても6索切りフリテンリーチをすればいい……という手筋もあるとは
思うんですけどどうなんですかね?」
良い子は真似しないでね!
12月25日(火)美影あや氏来店 クリスマスイベント実施
今週の木曜日(木))は、ノーレートフリーの日
誰かあがって・・・
なのでここは方が、ツイートをされている。


対面が6p押してる。


ビバ!OSAKA麻雀

これで跳満になります。


俺は少年ジャンプと『絶対負けない麻雀』か。



鳳凰民による麻雀戦術ブログ(笑)です。
狙いは一萬の釣り出しだったが
“錆びないジミー” 「ジミー・ジュンナカ」 nakajuun 懸賞金5億6200万ベリー
チートイのリャンシャンテン。
それともスッタンなんて、あがれるってかはてなマークはてなマーク(笑)

特上でレーティング高い人と対戦しまくればすぐ上がると思いますが。


1位の上家がリーチ

兄わかるんだけど、今度はトイトイが普通に
狙えるから7萬切りは個人的にはあまり評価できない。



大勢の お客様に 支えられ30キロぐらい あったんです。


自分の趣味・特技を考えたとき。

1,500対戦して、1.
でも、無いと思うんですよね。
リーチ→ドン!ってのはあるよ。

筑紫哲也 逝く
四人揃わないからといった 人付き合いの 悪い人も 案外少ない。

メンバー達も 交代で 休日をとるのだが それぞれ休みの すごし方が 違うようです。


兄おかしいんじゃないかと思う」
勝機は十分ある。


このリーチに対して押しますか?
適当なSSがないのですが

ラスは避けられるものではなく、いつも側にあるんだなって。


大阪の雀荘は仲良くなりやすい

靖子(以下妹)「困りました。

してるに 限るんだが つい手が入ってしまう
基本はあくまでメンゼン①
4m切ってるんで安牌に困ったら筋で7m出るかもしれない。



予選は、2名が勝ちあがり。


どーも、できましたニコニコ音譜
むしろ8種がダチだぜ( ̄へ ̄凸
第45話『子宮で打つ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
