スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘の勝ち方は・・・ⅴ

2014-03-01

チートイツを意識するか否かがポイントですね。


(把握可能な限りで6名ほど)


10月は絶好調でした。


『魔神ぷう』パン卓デビューなう

二萬三萬四萬五萬五萬五萬六萬八萬八萬九萬4索5索5索

興味がある方は探してみて下さいね。


最後に、イエローこと、私。


18歳未満なのでないです。


そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」
67653314510.
しかし忘れないでほしいのは、耳責めはあくまでも前戯でしかないということだ。

ロン2切る?」4/12出題

あいあおい氏(蛯原郎プロ)の次のゲスト日についてです。

兄時点で最高の形で和了るのが麻雀打ちの役目です」

兄「猛省しましょう」
妹「ツモり満貫なら十分でしょう。


ラス目のリーチにも真っ向勝負
Mが 言うには煙は 気にならないんだそう

別名 「お騒がせ男」 なんて 言われてる
また、1つだと思っています。


「麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀・・・・・(以下5行続く)麻雀麻雀麻雀(ヤンデレ風)」
お客様や従業員へのマナー教育についてです。

妹「……道はあまりに果てしないですね」
喰いタンアリ赤アリ東南戦
フリー麻雀 デジタル
おめでとうございます。


大阪の雀荘に行く


兄なくて、素でカン4mはますますマークから外れやすい。


私、お名前を「たじま なみ」だと思っていましたが「たじ まなみ」だそうで。
昇段など、何度も記念にしたいことが起こりうるので、
書いていただいても結構です。


今回21戦打ちました。



最高位戦SSC

大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
