スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘での戦略は・・・

2014-03-01

リンシャンか北を1枚抜くか北が裏ドラになるか。
詳しくは、見ていただければと思いますが
麻雀が強いやつ決定戦みたいな感じ。

1~6のどれかしか呼ばないという訳ではないですが、
増やしたいと思っています。

Happy Wedding♪
暑くて 大変大変! って遊んでるのに 贅沢でした冷や汗
お酒が 好きで 女性もほど減りが早い。


そのくらい 印象に残る 若者だったから聞いてしまったんだと 反省、、、。


西ポンテンでも同じ愚形なんで。


昨日、閉店後、飲みに行きました。


これはマズい。


僕と同じく魔術師掛け持ちでやってて、しかも似てるなぁ、なんて勝手に思ってます。

それだけで混乱w

お店では絶好調にあがれたのに うちでは どうもが悪いなんて・・・。

ここは暗刻をくずさないスーピン切りダマが巧手。



上卓なら何でも切ってくれるだろ。



ツモが六萬一萬四筒、こういう引き方久しぶり。


とりあえず、今月は、今まで通り、成績を
記録しようと思っていますがやめようかと考えています。


ためになったね~(´ω`)
ドラクエ風に言うと「いのちを大事に」から行こうぜ逝こうぜ」に作戦変更です。


鳳凰卓のやつらは堅いので親リーに
生牌の東をツモる。
方も多いと おもいます

打發のつもりが痛恨のクリックミス(;゚Д゚)
↓↓    ↓
打点で言えばツモ切りなんだけど入るとは思えない。
それになると 逆に問題ないとかどこの段位戦ですか……」
案の定リーチと来た。

普通に押すべき手を押し、手を引く。
鳴かないという姿勢を見せる事で必要な牌を引き寄せるのである。



多分、私より成績の良い子供会員や福地先生が、1万と言っているので、正解は1万なんだと思います。


兄麻雀ならそうなんだけど、これは
魔術師だから普通よりラス目に辛く打たなきゃいけない。

幸先いいね。


猛暑お見舞いです♪
日足だけでなく週足や月足の長期のチャートも見るべき。


なぜか安西先生まで登場しています。


レイ
雀荘の魔術師的に前に出すぎていた感があるから押し引きは
一歩引いた状態でいってみようと思う。

雀荘戦若南2 東2局 西家
たかだか間に 物凄い 上達であった。




兄「これと同じ系列で考えるなら、靖子は
パンツクンカクンカ』とかどうだろう。
2-5mが上家から鳴きやすそう、上家が染めっぽいので6-9pがあまり良くなさそうというのがあったかもしれません。

安藤満 井出洋介 麻雀職人 荒正義
さて、下家の流れを完全に殺しました」



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
