スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘の来店時間は・・・

2014-03-04

ところが三人ロンとなると 解釈が 違うようです。

フリー雀荘・サロン
たけーよ!振らなくて一安心(´ω`)
第3章 攻守のバランスを磨く-実戦問題-

電気通信大が主催することもあり二月には
大会が行われました。

臨月の雀士?

正義(以下兄)「即リーチで」
もうこの手は完全に死にました。
4位  3000P

雀荘でも同じで 音が入らない、お客様が 大勢いますね
一覧は無き改革1~6
中は南家に鳴かれましたが次巡イーワンを
ツモり、トップ。
ブログで イベントの 報告です。

スマホ麻雀ゲームいろいろありますよね。


2位Get!
5s切るか。



ネーミングが チョットという 気がするが
牌で遊んでいただくこれが 一番ですね


麻雀 評判

テンパってはいるが、するのがベター。

平均順位 : 2.
第9回マーチャオ杯第9回マーチャオ杯04月16日
福地氏との勝負に負け、踏みにじられるスペフリ氏の画像です。




雀荘 大阪

この映像では比較的切られてまだ間もないので、
可能性も低いですし、踏まえて総合的に判断していきます。
ブログを見返していてこんなことあるよね。


1.

期待してください。

徳の高い麻雀を打つ。


【既存コンテンツ充実】
靖子からにじみ出るいじめちゃいたいオーラが俺を駆り立てた」
片和了りのフリテン牌をツモって和了れなくなったらどうしようとか、そういう不安はまったくなくなりました。



ロン2ブロガーリンク更新しました。






おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
