
--------


大阪の雀荘の礼儀だにゃん♪6

2014-03-04

プロの方ともけっこう同卓しました。


思わず、あるあると言ってしまうある』ある』『吹奏楽部あるある』などなど)

妹「誕生日だというのに恥ずかしくて死にたくなってますよ……」
出合いがしらじゃ無いがとんでもない事故のような事も 偶にはあります
3名超の場合は、4番目以下の方は、
参加させて頂こうかなと思います。



手役・巡目・得点すべての状況を考慮したあらゆるパターンの問題集でありすべて暗記すれば麻雀力が格段に向上する仕組みになっています。



桜井章一氏対局動画の合言葉をお帰りの
際に合言葉を言っていただきますと先着で
20名の方にリポビタンD3本入を進呈いたします。


自分より新人も いましたね
ついにやって来ました!78910段勢揃いの鳳南オールスターズ!

白河プロ、失礼いたしました。
般卓や上卓ならともかく、ここ一応鳳凰卓ですからね。


この配牌が
12~21時来店予定です。



来店時間は、16~24時の予定です。


この手牌なら東よりも先に2筒切りで、
方が良いと思います。


つまりここはフリー雀荘での実戦として考えてみましょう。


チーします!

兄「不安そうな目でこっちを見るな。


妹「小倉孝の本の内容は
1の出和了りを可能にするメリットなんですが、
5の目が出たからツモ和了の点数まで言えます。
さて、マーチャオ長岡京ゼータ店は、
1人で来たときのフリー麻雀用は3F。


雀荘の魔術師を何千回と打ってきて思ったのが


たぶん、最初のテンパイ時に5mを切ってモロヒにしたところで8mは
出ないと思うんですよ。

何よりスピードが要求される局面。

【科学する麻雀】はフリー雀荘において万能か否か。



正義(以下兄)「ちょ、それドラ!」
かわいい女の子と麻雀したい」
10月22日(月) 美影あや氏 来店予定

3萬引きのフォローは十分ありますし、手順的には
見たとか、七対子決め打ち気味の危険牌先処理とかそういう感じでしょうか?
『待ちが良くない』

大阪の雀荘での日々




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
