
--------


大阪のフリー雀荘での負けパターンのお知らせ(5)

2014-03-06

対面からリーチ、こっちはまだ一向聴だが7萬が切れなくなってしまったので
線は消えた。


・私(澤田)と若干でも会話をしたことがある方

日 何故? あんな待ちに したの?』

プロ野球 や 秋競馬 など これからが
面白くなりますね

麻雀荘メンバー語録 version2.0
(ホンイツ気配、だが対々もありえる。



どうしても 運動不足に なりがちで
食事も 偏りがちである
下家が4s掴んで和了。


これもまた類の問題かもしれません。




80pマイナスの六段だとどうなのかとか。
白連打。
テンパイすればリーチを前提とします。
さすがにムラムラした。
面前限定のリャンメンより、仕掛けの
戦術にかなりウェイトが置かれてます。


面前派の鉄鳴きが鉄鳴きでないわけがないんですよ。



思わず「あるある」とは行きませんが、
人ほど、共感できるものが多いかなと)

結果は一発ツモでしたよ!
大きく動いた時こそチャンス。


妹シャンポン待ちですし、通ればきっと勝てます」
あ、元々、寝てねーか。

どうやらピンズで染めている。


待ちはチートイなら裏期待であがるはずなので
南と何かのシャボだと思う。
一見3面待ちに見えるけど
7m切って形決めます。
躊躇なく6s中抜き。


おいおいおいアッキーラ、スッタンかよあせる
兄「な、何だってー!!」
兄くいると思うんだよ」
しかし、これを妹に見せるのはさすがに間違ってる気がするんだが」

ダブリーですか。


24時以降に終わった対局も全て集計されます。


ここでも迷いました。


こてっ

ドラが1枚入って広いイーシャンテン。

麻雀屋の 風景って 大体こんなもんだろうか。

ブービー賞  2000P
店内のその他ドリンクも1杯50円でお出ししているのですが、お客様視点では、
1杯50円でお出ししているのですが、お客様視点では、
50円は高いようです。
遊図は、店長も競馬好き。


でも条件は どの人も一緒なんだから 成績には 無関係ですよね
雀荘戦は東南戦もありますが、東風戦の方がゲーム性が
違って面白いですね。


だってフリー(自由)でしょう!
兄「うるさい!」
すべてこなせば麻雀力が向上する仕組みになっています。



『いらっしゃいませ!』・・・・・楽しい楽しい楽しい。

※雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。


兄「あー、いえば最近やたらトップ取ってたような……」
それはリーグ戦のような特殊な麻雀だけで。

リャンカンの待ち選択
降りてても差をつけられるだけだし

彼の哭きは、足をまず止めてしまい、そこから、
ゆっくりと自分が手作りすることを考えている。
ブログを見返していてこんな時代 何でもありなんだろうな
雀荘の魔術師界で、みみず氏をゲストとしてお呼びいたします。

ちなみに初めは1755ptR1985でした。

水口美香プロから、年賀状をいただきました。


店が裁定しないといけないという部分は守りたいです。


明日(金))来店する美影あや氏の来店時間について
脱、ラス回避麻雀

出合いがしらじゃ無いが事も 偶にはあります
その問いかけへの回答は「あちら」(正論。


う~ん、PSP、欲しい・・・。
■新春・賀詞名刺広告

組みたい人がいれば言ってもらえれば
その闘牌を観戦するもよし。


そんなあなたはこちら↓
8月の収支

よく考えたらツモる牌が安全牌でも危険牌でも、チーするより優秀です。

放銃しても99.

▼麻雀ルールコーナーに、「初心者向け講座」を追加
案外、使う 仕事なんですよ
おおお落ち着けままmまずは深呼吸をしよう。
「優しく指導してればいい形とは言えません。
そして ツイテル奴 には限り ぶつかって いかない様にする
“細々としたモチ” mochi0 懸賞金2億4500万ベリー
1.タンヤオ麻雀

リーチ一発時の皆のツモの動作の大きい事、大きい事。

円買いとかマイナススワップの場合は
持っていたくない。



▼公式ホームページも、ぜひ機会にご一読お願いいたします。




東2、配牌から白が対子。


麻雀って、面白いですよね。


上家がホンイツっぽいからちょっと怖いけど
皆様のご来店をお待ちしていますm(__)m
対面も8s手出しなんで36sで張ってるかもしれないし。

半荘の終わる時間が、全卓似たような感じで推移すれば、
時間が若干発生するものの、同卓はできます。


レアケースなのである程度無視してもいいでしょう。

明槓からの嶺上開花はカンドラが増えない。




大阪の雀荘でのマナー




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
