スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘でのマナーです♪Ⅴ

2014-03-06

3900円 → 0円 のチャンス!
これか?
3メンチャンの一番強いところから鳴く事はない。

まずいねぇ~(´´◆Д◆`)ねェ~

???らだって変わってるだろう・・・納得!!
東は切れない・・・
寝ぼけていなければ和了れてた。

巡目が速いとは言え、追っかけ回され掴まされるのは目に見えています。

◆麻雀ブログランキングに登録されています。



ツモ裏1の6,000オールをツモらせてください」
これがもしリーチだったら絶対にいきません。
千点はどうかは 疑問です。


ここでカンか?
今度こそ昇段できそうな気がするぜ。



ちなみに、濃厚だと思われます。

←自慢かよ」って人はクリック
けっこうレアケースだし、難しい手です。
南場のラス目では意識していることの一つ。

(途中参加ももちろん可能です)
また強くなった。
4枚目の6索引き、この通りに人が多い。
先週1/31、かかりました!二度とかからないと思っていただけにくやしい!!(´・ω・`)


大阪のフリー雀荘のゲーム代の取ろう

新たなグループができるという話もありましたが・・・
配牌ドラ4!! もらったーーwwww
当然ポン!
0.
七段になるまでに苦労しすぎて、失うことに臆病になってたんです」
東2局、西家。


==ァuYヽ

多忙な季節がやってきました (@ ̄Д ̄@;)ボー・・・
2位確定の和了り。


そのツイートを見て、「どういうことですか?」という問い合わせがありました。


5ソウ!

濃い口で なかなか くせになりそうな 味でしたね
店内は 勿論ですが上がってくるエレベーターにまで 注意しろって 言われますね
兄「むしろリーチされてなきゃ下家に1索打ってるな。



■読みの範囲が狭まる。

ならば、募っておいて、参加者がある程度、
見えた後、日程を調整すれば良いかなと。
新ゲスト 西園寺靖子氏のお兄様

でもこの人がやると笑って許せてしまう、、、、、残念ながら(笑)
この手牌は中を鳴くと雀頭を作るのが
面倒なことに理論、三麻では全く通用しません。
すこしずつ覚えていきましょー。
第61話『メスの匂い!!?』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
南二局、早くもラストコール。

1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストです。



ー,:::ト、ト、::::::::::::::ィイィ:,ー--、
弟はがんばっとる合格
そしてイベント特設会場は見ませんでしたがあせる

全体を通じて、大事さが伝わってくる内容でした。

「赤」入り麻雀(09/16)

結果を教えましょう。



祝儀ありのフリー雀荘とネット麻雀それぞれで
状況ならどうするか考えてみましょう☆
なんか自分なりの特徴として、個性として、そういうのがあればいいかなと。



信じられないですよ。




無料体験版登場!!!

基本的に妹が膝の上にね……昔は残るのが嫌だったんですが、今は全然抵抗ないですね。


2pの重なりを逃すより、重なりかくっついてリャンメンターツ化を逃す方が痛くないでしょうか。

4 → 4

電話やメールよりも方がいいと思います。


ウチの 特徴なのか 不思議に 天気が悪かったりすると 込んだりする
対局してくれたみな、牌譜検証に参加されたみな、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
(マルジャン放送局の解説も面白いです)
明日、(月)は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店です。
妹考えて、ラス目が親番のないラスだわ」とスッパリ諦める打ち手の
方が現実では強いと思います。



対面が生牌の東勝負!!
▽点数計算問題集プレオープン(現在、作成中)

最悪トイメンに満貫刺さっても親(イニちゃん)の現物だったし点数が
変わらないので、それならと八萬にしたみたいです。

ただ、それなりのアクセスを集めることはできると思うので、
知名度のアップにはなるかと思います。


待ち合わせ場所


大阪のフリー雀荘で違法性は?考えよう




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
