スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘の場代です♪

2013-07-20

話を戻そう。

前回の続きです。
」 なんて 声をかけてくれる
「ほぼ邪魔ポンみたいなものまで、
ケースがある。

・第14回燃えよ!!青龍會
そして上家危なかったですね。
見え方は変わるかもしれません。
帰りは、帰りました贅沢でしたキラキラグッド!
39.
ラス目が親なんで、分猶予がありますし、ほっとけば脇が親を蹴ってくれることもあります。


妹見てくださいこれ」

石の上にも三年
まずいねぇ~(´´◆Д◆`)ねェ~
そのへんの戸惑いよりも、両方やっていると、
メリットが大きいと思ってやってます。

店内音楽等 雑感
一方で雀荘の魔術師リアルトライアル2優勝の実力者。
たしか麻雀とはそういうルール。


桜井章一氏対局動画や高宮まりプロ来店時の写真に出ていた女性従業員、みんなの
アイドル、ユイちゃんも参加予定です。


何とかなるだろ。




今後の取材を円滑に進める意味でも、
思い立ち、5/8(水)に第1回雀士限定交流会を開催させて頂きました。
そのイメージを壊してしまうのは正直つまらないと私は思うんです」
こっちは愚形のイーシャンテン。

修正だとツッコまれてるところが丸見えになっちゃいますからねw
今は 焼き肉屋というよりは 韓国料理が 美味しいですね
3
会社を突然辞めちゃうって、やっぱ、ダメ人間なんでしょうね。


日に日に上手くなっていく姿をみてると結構体力や忍耐が必要で リタイアする人も 多くいます
でも今調子悪いし、もしネットつながってたら今以上にレーティングが
下がるかもしれないひらめき電球
ここは実戦として考えてみましょう。


危険牌掴まされて1人ノーテンになったらどうしよう。

親の待ちは大体4-7sしかありえません。


私は空論に騙されません」
早く誰かあがれ!
特に 打ちやすいというかリズムが 合う お客も なかには
いるんです(笑)
守備面を考えても先程と違い、現物が2枚がある。


近麻。


兄「まあ4萬待ちじゃ和了りも厳しいししょうがないかな」
来ちゃった。




リーチ棒出すことで順位も下がりますし直撃ならトップです。


しかし降りてもジリ貧になる可能性が高いなら
次のゲストは、末にお二人。



対面26000点
やはり来たか・・・
役がないのにどうするんだ?
ここは西園寺システムNo.

・ロンドン
妹「えっ、そこサラッと言っちゃっていいの?/////」
それはテンパイが読めないからです。


桜井章一麻雀テクニック・勝ち組の選択
内容がリニューアルされた場合、無料でお渡しいたします。
プロも絶賛☆
正直なところ、ゲストの力です。



いくしかない。
秋晴れの キレイな空。


役満を確定させる ポン&カンを させた人の 責任払い。



今後はこのゲームをやっている人も少ないようです。
ちなみに4月10日が ご命日でした。

新人には偉そうに 注意するのも 結構大変なんですよ。


例としては1.三鷹で飲食店を経営しているので、
お店の従業員と相談したことがあります。

二人も 入院してしまったんです。
レーティング 1575アップ
1.相手が何を捨てたかチェックする(主にターツやドラ)

城ラピュタです(・ω・)bジブリカヨ
なんだか俺らしい成績ヽ(;´ω`)ノ

当ブログ半荘数ではそのあたり有耶無耶にしておりまして、「正解は人それぞれ」的な



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
