スポンサーサイト

--------


京橋の雀荘でのチップです♪5

2014-03-08

レディプレジデント・大物 や 千万回愛してます などに 出演してましたが

3日 麻雀をしないと「指が ふるえる」なんて 言うんです。


これで、600円なら安いです。


そったら俺にまかせろ。



このままだとツモ切られるぞ」
①は、いつ、いかなる時でも前に出るので、無視です。


1位 30P

さすがに意味でどうかと思ったので実行はしなかった。


こんなみえみえの安手に役牌を絞る人も居ないでしょうし。
切るわけねーし。


夜な夜な挑戦し続けていたT、本当におめでとうございます。

遠方からいらっしゃいます。


リャンカンが3577みたいに、形では、特にそうかもしれませんね。



怪獣の背中に、袋が貼ってあります。




そして七索は対面の打八索の裏スジ
とはいえ、まだ、整っただけで、編集作業が入ります。


雀荘業界や、プロ団体の業界など、
かなり濃い麻雀界の情報が詰まって、500円とリーズナブルな一冊です。


先月雀荘の魔術師十段を達成されたtarooがブログで
戦略」をアップしています。



学雀連プレリーグ集計結果!!
1月20日(日)麻雀大会実施日の
営業時間とゲーム代の割引について
一発にどら 暗刻だって

せっかく和了れた親満が消えました。

良形に変化したらリーチを打つ感じで……」
例えばこんな状況です。


メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その6
下家も喰いタンっぽい。

当然 ありがたいしします わざわざ 足を 運んで下さるのだから
【場に見えている牌は一切考慮せず】

20年くらい前、会社は、白夜書房だった。



普段打てない人と打てるのが大会の
時間内なら途中参加や途中退席OKの自由な大会です。


メンバーがこぼした牌を単騎待ちリーチ。

昨日は、応援でNISHI氏も駆けつけてくれました。

次の日曜日、(日)は、周りが引かない程度であれば、煽りOKとします。
トンデモ麻雀漫画は能力がどんどんインフレするものですけど作品はクソ鳴きがインフレしてきました。

どちらもやってると、例えば三麻をずっとやっていて、また四麻をやろうってなったときに、
ことはあります。


どうも 見てると方が マナーが 良いように見える

3
息を吹きかけるといっても、吹きかけ方は論外だ。

「タンヤオ無しでやってくれよ。

下家の待ちは鳴いて出てきた6索のマタギで、
本命だと思っていたので」

安定期を過ぎ すでに 臨月だと おっしゃってた。


毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて、営業しております。
また、今日は、ユイが出勤しています。




久しぶりの何待ち問題です。

大規模イベントで主催者の運営は非常に
大変だと思いますが、イベントを通じて、
面白さを実感できると思います。


他家の人にとっては 意外な役なので
ちょっと押したいとこですが・・・

ホンイツは抱えながら手を進められるので、
短くしても守備力があります。

妹「せやろ?」

平穏無事な一日でありますように・・・・・。


去年よりは動きそうな感じはある。



どうせラスなのでこれでいい。

麻雀格闘倶楽部ultimateversionなんだ。



南3局1本場西家 18900点祝儀-2
妹「そう言えば雀荘の魔術師のラス落ちと同じように、
収支の1位から2位への転落は特に
罪深いとも考えられます。


また、ありえない人に上がってもらうことによって、
相手の手を潰したり、いろいろな事があっただろう
子の配牌です。


追加で、プレゼントがあります。
例え私たちが一人でも 卓に入ってれば 100% ありません


大阪の雀荘での過ごし方


やっぱり麻雀は面白い。イン大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
