
--------


大阪のフリー雀荘の勝ちパターンを解説(4)

2014-03-08

2月の収支
鳳凰行けるようにがんばりまする(´∀`) ← その前に降段しないようにねw
うおー、楽しみです。


できるだけ大きい視認性の高い画像を載せる事を推奨します。


麻雀も対戦すると どうなんだろうか。


いつか必ず壊れます。

編集については、また対応になります。
ダマが正解だったような気もしています。
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀
安倍ちゃんが 毎日楽しみにしてるので お店に顔を出せないときやなんかに

もう同巡フリテンになる事はないでしょう。


「三鷹キウイワイン」置いています
マジョリティは打六m。


金利の関係でスワップ効率が若干いいので

圧倒的に打一mが有利です。


ツモリ方や 仕草が 妙に 絵になってるんです。


メンバーの 仕事は 正直 体力勝負です。



和みであったりするんだろう

でも M遅くに 店に いらっしゃいました。

【メール便不可】【サイン帳/シート・紙無地】 S-119シリーズ TOCONUTS生地・布張り チェック/黄緑 バインダー式ドローイングブック/台紙24枚/増設可 スケッチブック/カフェメニュー

11月で終わりにするかもしれないので、お早めにどうぞ。


リーチするわけがない。


遊図で働いているレイが、試験に合格ことは、
書いた通りです。
彼は 昔、メンバーを 少しだけ かじった事が あったようでした。


どこだかの 知事が ”これは 天罰だ” なんて発言をしてた。


対面を見てみろ、回線切れで全部ツモ切りになってる。


兄「じゃあところから始めようか?」

詳しくは橋本のブログへ↓↓

ああツイてない。
またためにサブでノートPC買おうと。

自分の才能と運が怖ろしい・・・

二萬二萬三萬四萬四萬五萬六萬六萬3索4索4索5索6索7索  ドラ 4索
あと、「ガチンコ麻雀道」で桃太郎にマイミクになっていただきましたアップ




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
