スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪の雀荘の戦略は・・・(4)

2014-03-09

兄「…………どうぞ」

麻雀は世間と比べると和了率が増えて放銃率が悪くなっているんだひらめき電球
親満一発で飛んでしまう。
桜井章一氏対局動画は、2400再生突破!

なお、参加費用は、割り勘です。


倍満ツモられても一人ノーテンでもラスらないので降りるべき。


【ロン2】東南道場↓ 東南リーチ↑

96「麻雀がやめたくなる瞬間ベスト3」を発表してください。


今思っているのは、私の実戦派たる所以です」

次は、福地先生では無い、麻雀関連ライター。
唯一の楽しみが
即答はできませんのであらかじめご了承くださいませ。
まだ順目もあるしまっすぐ行くしかないか。


情報は最新でないかもしれません。


ほとんどの人が●を切ると思われますが・・・
特に状況は考慮せず、何を切りますか?
お盆の時と同じメンツでしたが、某A君の
クソカンもなかったしw
オカのマイナス分があるので、ことになります。



やってみるとわかりますが、昇段するのはけっこう大変です。


大阪の雀荘でのゲーム代だ♪ⅴ

ということで、明日(10月21日))は、
高宮まりプロがゲスト。

ではチートイツではないとしたらなんでしょうか。


えー、方は言わずそうに 遊んでくださいます
『こちら』にお名前・ご購入時期を
明記の上ご請求くださいませ。



無理(笑)
同じ 大阪市でも西口では少し 趣が 違うような気がしますね

3-6筒が山にない気がしてならない。


余計な お世話だね(笑)
僕はバカホン、2,900点or1,300点オール。


スピードが速くなってないのはその通りだと思います。


誰か振り込んで死んでくれ。


六段から七段になるのは3回目です。


ただのピンフだったけどね。


今更語るまでもないですが、カンチャンドラ1をリーチするメリットを挙げてみます。

58pが最後まで埋まらずに待ちになってる可能性が高いと。
どうせ鳴かせてくれるだろうと。

萬子の形が順子だったら平和が付くのでまだいいですが。
234と456どっちで鳴くか。

九段ですし」
続いて、1年間に更新した内容です。
・対戦者 :ぶっち、ka2、シュン
佐藤は取っている、いわば秀才だ。

兄執念だけは認める」
妹「ナイスリンシャン! リーチです! 雀荘の魔術師だからってダマテンだの局流しだのと小賢しいことを考える必要はないんです。


例えば、オーラス。


今年も苦労が 一年続くんだろうか 先が怖いです。


さてどうする?」

1位A:窓付き.

以下、引用
相手の動向からの受けの対応は全く身につかず、成長しません。



最高段位はほとんどは雀荘の魔術師ランキング調べです。


兄「猛省しましょう」
クイーンカップ、無料動画も観れるので、ぜひチェックしてみて下さい。

雀荘 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。