スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘でのゲーム代です♪ⅳ

2014-03-10

主に以上の4つです。


兄わかるけど、想定しないのはダメだろ。




合格した時はやっぱり嬉しかったですね。
オリンピックの 真っ最中だがあり難さを 感じる
各キャラクターに「リンシャンツモ」「ハイテイツモ」など、特殊能力があるのも面白いですね。

やっと春がきたようです。

一応、待ち席に置いておきます。

去年の年末には、日本麻雀ブログ大賞も実施されていたのですね!
私 37000(親)
野添ゆかり  +12.

ついてない時のカンは怖いね。


東ツモ。



だそうで、5月15日(日)の予選は、エントリー締切が迫っていますね。

今年も、出るかもしれまんね!

皆ふるって御参加下さい。
うーん、お客様のご健康を考えると、高カロリー飲料は、良くないかなと考えております。
ツモられた・・
妹「それはあくまでも牌効率の話です。
荒正義(著)毎日コミュニケーションズ
第99話響きが何か卑猥』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ちょっとプレミアがついてる「麻雀・ひと目の手筋」より。


今の雀荘経営も、親や兄弟には、せずに始めました。


(予選の勝者)

3位とか考えてませんでした。
ありがとうございました!!!(´∀`)
劣等感を感じて卑屈になる必要なんてない。




15戦やって2回目(涙)
マーチャオ長岡京ゼータ店で、あがってきました^^
12月16日)に来店する蓮姫碧唯美プロがyoutube動画に出ています
95パパチェックorママチェック
我慢していきましょう。



サイドバー左下「好きな役」も合わせてご回答いただけると幸いです。


切れない。
8pがアンコになる。
鳴きはない。

兄スルーしてテンパイ取らずか」

でも 一番は部分では 無いでしょうか。

「亜空間殺法」を使ったことある方はクリック☆

見切り千両
ため踏ん張りました!
美影あや氏については、再来店が決まっております。
あまり自分のプレーに 集中してる 真面目な 人もいるが

せっかくできたのに、日は散々な結果でしたが・・・(´・ω・`)
同様に、鳴くと愚形ターツを嫌わなくてはいけなくなるからです。
清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
次回は5月28日19:00~24:00となります。



1位 MD様 0.367
麻雀を一から論理オンリーで学んでくると1翻の確定する字牌は
鳴け!!!(ー`дー´)キリッ
危険なので大体ポンはしないと思います。
ローピン引きでも目ができるので
本日は、菅原ひろえプロがゲストです。



兄くせに結構親のイケメン青年が動いた。


今週末のゲストの再告知です。


状況を確認しよう。


麻雀といえば大阪!



ツイッター等にて、拡散いただけると非常にありがたいです。



明日(10月21日(日))は、連盟の
白河雪菜プロがゲストです。


こわい」

ペチョーリン氏が書いている通り話題に
ならないよりは、炎上する方が余程いいからです。



一般卓で1位を狙うが苦戦、結果2位というような動画を上げてみようと思います。




麻雀 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
