スポンサーサイト

--------


岸和田のフリー雀荘での営業時間は・・・ⅴ

2014-03-10

ツモられるとアウトなんで阻止するためにテンパイはとるけど
麻雀やってて判断が難しいので、張ったものは
取るのが基本です」

兄「簡単だよ。

妹「とりあえず現時点で決まってることは以下の通りです。


ありがとうございました。


これは方が良かったです。


面前リーチのオプションを捨ててもいいなら後者の
方が有利です。
どうやら決勝行けたようです(爆)
正義(以下兄)「打9索は見逃してるダメパターンだな。

靖子(以下妹)「いくら親とはいえドラ7筒タンキで
曲げるのも微妙かと思ったのでテンパイ取らずです。


そのアーティストのうんちくを語っても面白いかと。


何気ない気持ちで始めたグルっぽが
グルっぽになるなんて予想もしていませんでしたキラキラ
あっそれチーで。


いつリーチが来てもおかしくない。


“砂祭り”のクロノス クロノス@ 懸賞金4億8000万ベリー

迷ったときは責任転嫁できる他力本願が一番です」
ただし、『王牌死に』の可能性はあるけど。



東家が白、西家が発を仕掛けている
すっきり爽やかクリームソーダ!


アレな人だと承知してたんじゃないのかよ」

具体的には『ね~ぇたっくぅ~ん?これアガれるかなぁ??』『あ~ちゃんは世界一可愛いからアガれるに
決まってるよ~』ぁんうれっし~~ぃ』みたいなやり取りでした」

人生そのものがギャンブルなのに、
ギャンブルだけが否定されるのはおかしいと。



一般の 車の人間がちくったらしく 注意を受けたんです って ドライバーが言ってた。



好きな小説は?
若い頃の 松山千春 は 当然、毛も多かったが 結構 ハンサムでしたよ
最近は局面では聴牌枚数を最大にはしないようにしています。
人にとって フリー雀荘は 一番の 近道のようです。

フリー雀荘・サロン
かなり芸術的で、勢いのある、鳳南らしい和了といえるでしょう。


兄判断できなくても、合格できるし魔術師で九段にもなれるんだよ!」
経験則からきたものです。



まさかの固形物かとヒヤヒヤしましたが液体止まりで一安心です。


一人か二人はいます
・次号予告
いつ来るかもわからないので効率が良くない。
リーチする側としては外側の牌で待ちたいところ。


感謝です♪
というわけで最近雀荘の魔術師はラス回避が命ですから。


しかもぶつかるとかさすがにヤンチャすぎないか?」
カン5pとカン7pどっちだ。

これで完全に上家との戦いですね。



昨日までの 寒さが うそのよう
雪解けて 新芽が顔出す 春の趣
親から⑦が出てあがりとなってました。
せめてケイテンをと思ったが引き直して、
ありテンパイ。

どの牌を切れば最も速くテンパイになるかどうすれば
最も熱くなれる、麻雀の醍醐味を深く感じることができるのは


兄「そのドヤ台詞は前回使っただろ」
かなり考えさせられる良問が多いですね☆
ひらめき電球5800あれば勝負手だけど、
その次に高かったのが⑨ピンカンして4500(笑)あとは2600を1回和了っただけ。


そういう体質の業界がブログに難癖を付けるとは呆れるばかりです。



加賀まりこ・風間杜夫・坂上忍は、
われポン放送されますね!しかし、CS放送・・・。

業界のことは詳しくは知りませんが、
業界は努力をしてきたのかというと疑問です。



とにかくどこからでもいいからあがりたい。

兄ダンボール箱に仕舞いっぱなしだけどな」

お、カンチャンが先に入ったか。



でもやると 聴牌が 遅く感じちゃうんだよね
イベント当日までに、観戦希望者を募ります。


南2局北家 17900点祝儀-2
コラムでは、提言も!
まず、發は普通に1鳴きです。

お早めのご来店をお待ちしております。

赤5s切って残してどうするんだろう。

と思った立体的なあなたはこちら↓
何なら私の副露率は4割近くあります。
しかし、愛好者ならば、小異を捨て大同団結して力を合わせるべきなのです。




ウーソー、ローソー、スーワン、ウーワン、チーワン、パーワン

何を切る?
そして今日は正会員に登録させようとまた家に
突入してきますε=ε=ヾ(~▽~)ノ
この時間に人が授業に行くのを初めてみた気がする。

赤犬もまだ世に出してないものが
何回かの ゲームの後本人も やっと 気が
付いたようで 帰りしなでした。


妹「止めてwww人に言われると普通に恥ずいwwwww」
)

(-21.
上家が対面に振るのが一番いいかな。



当店の常連のお客様の卓・・・通常通りの東南戦


大阪の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
