スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘の礼儀の解説。⑤

2014-03-11

集中力や 根気、それに 気合なんかも 関係するかな

兄「それは大変ですね(棒」

【ロン2】チャレンジカップ結果
トイツが4つ。


こっちは成績なかなか良かったですよ音譜
よく ”ペンだこ” が出来てる人が いました。



雀鬼流の麻雀
この手は麻雀牌が跳満になりたがってる!

この投手が 出てくるとまったく 打てる気がしないとか。

あそこにいた時は、人からこんな色の
オーラが出ていたとか・・・
メンバー募集、その後
下家6pツモ切り。



今日1回だけのトップをとった牌譜から。

満貫和了
兄「鳴けば現物切りで7,700テンパイじゃん。


銀東、若東において戦術を見つけました。


ああ~
2つ目のやつは降ります。




都合のいいときにどうぞ!)

お酒が好きでいつも 楽しい酒を飲んでると おっしゃってた。



妹「ええ、九段になったときにご褒美をもらうために、ね?」ニッコリ
兄「そんなことしなくてもあ~ちゃんは十分萌え萌えだよ」
さあ来い!
つーか、限って、体調不良とか最悪でしょ。


ゲスト費用は、ゲストによって変わるのですが、
多いので、漢字か数字の名前にしたかった。

日本プロ麻雀連盟様からの何切るです。



265戦順位2.26位
仮にあがれたとしても1300点で

もちろん⑨pもポンします。


もうダメです、この手は・・・
打牌時間と鳴き時間が5秒)と、(こちらは東南戦のみです)。


繰り上げで、1700Pを進呈いたします。


ラス回避からの転機
下位の人間にハネ満をツモってもらうことも視野に入れるわけです。


本日は、連盟の白河雪菜プロが来店します。


赤5pか赤5sをツモるかチーしてもいい。


でも いつも オーナーに
守備重視は性に合わなかったから攻撃重視だとどうなるのか、
攻め方があるのではないかと模索しています。

という方は本日以降、12月29日(土)は、
来店する予定です。
この エレベータ作戦は続いてますね(笑)

産まれて始めての 揺れでしたが 皆は 如何でしたでしょうか。
こんな発想をさせられるとは・・・
安目でもあがりを逃すほうが怖いですからね。



バイトT 7ソー

自分22800、下家38500、対面13900、上家24800

兄「まぁしたいなら鳳東に行けばいいと思うよ」

ドラ切り・白切りと判断が裏目りましたが、
言いませんし、何も言わずそうに 遊んでくださいます

入らない、場所が 特定出来ない(笑)からか メールを
してるお客様が 大勢いますね
第14話『告白』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
雀荘は主に大宮か大阪駅前の店舗を利用しています。
妹「とりあえず口調が丁寧語だと私とキャラがかぶって紛らわしいので
話し方に戻してください」

来店時間は、13~21時予定です。

9ピンが来て、三色になっても、ドラ表示牌待ちで魅力的じゃない。


兄「どんな例えだよ」
次危険牌引いたらやめます。

モロヒリーチしていたら⑦ピンは切らなかったと思う。

フリー雀荘・サロン
後はやはり 大事なのが洗濯かな、普段は
ほとんど知ってるお店ですね
ネット上で、「かなり画期的(笑)」などと話題になってましたが、新鮮ですよね。


来ちゃった。

月刊ネット麻雀で、麻雀ブログをチェックすべし
自分で考えて決断するために、デメリットを比較せよ!
Android(アンドロイド)ユーザーの方は、
まずは、無料版を試してみてはいかがでしょうか?

南3 上家が「リーチ・ツモ・七対子・ドラ2」で3000・6000のあがりメラメラ
ぱいろん
その分だけでも遊んでみてはいかがでしょうか。



2着以下でもチップを集めればトップよりも
マジョリティは四m切り、次いで2s、3pの
順で人気でした。



最近 組合で 問題になってる 事件が あったらしい。


これで俺もデジタル派!?
ブログに貼り付けたブログランキングのバナーをクリックしていただいた回数により、ブログが日々ランク付けされるという・・・
力を入れてツモった待望の一発目のツモは・・・

山読みが使える!
GOTEKIというフリーペーパーが発行されてますが囲碁・万波奈穂

第50話-鳳南に降り立ったJK-
悪名高い雀荘の魔術師が本領を発揮してきました。


6月27日(水)飯田正人永世最高位お別れ会のお知らせ
でも完璧な人間じゃなくて苦手な役の ひとつなんだが 彼は 本当に うまい。
押しすぎくらいがちょうどいい。


来期の試合数は15戦にしようと考えています。


667から6切って58待ち。



大阪の雀荘でのマナー




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
