スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘の負け方だぼⅴ

2014-03-11

残念ながら決勝に残ることができませんでしたので遊図にゲストとして来店します。



この時点で2位を狙って守っていれば良い、それが雀荘の魔術師。

私的にはテンションが上がりますけど、
25歳どう卓画はブログのアクセス数が急上昇しています。
ぜひ、公式ページで、他の画像もいろいろ見てみてください。


正義(以下兄)「対面が4萬切ってて同巡フリテンになってるね」
平均順位は大したことはなくてもそれでRを上げていくことが出来ます。



7pは比較的切られてまだ間もないので、
可能性も低いですし、そういう点も踏まえて総合的に判断していきます。


オレのブログ1度でも見た事ある人、何でもいいので投票して下さい!
すべての問題に答えが見出せないのが
麻雀のくだりで『あれは…麻雀?これだ。
ご活用ください。
ダウンロード(pdf)
写真撮影券とかも面白いかと。


0%)

8sはまたぎスジで危ない。

詳しくはこちら。
3位 -15000点
Facebook世界ユーザーは10億人突破

雀荘の魔術師400戦消化
ドラの中は2枚切れ。

たまたま後から見てこの時期の豪ドル円がこういう動きだったとかじゃなく
実家で見に行った。


今は最中だけど、また長期的なpt収支は向上するんじゃないでしょうか。


MのT.
今ユーロ円売りのポジションは75000通貨持ってるので


5mは最後までやめとこうな。


平和をつけたとしてもリーチツモ平和の
700-1300では足りず、リーのみの裏1条件と変わりはありません。
セット(四人組)専門の お店なんかだと クラッシックなんてのも あるかな
でも、何で、ボッコが遊図最強なんだろ???
Tは麻雀格闘倶楽部をプレイしており、フリー経験はまだないという。


余暇を楽しく彩る無料ネット麻雀
1,2s落としでいいと思います。

本人、人生初めての 地和
去年の大賞など詳細は公式サイトで
チェックして見て下さい。


むしろここで両サイドに通っていない5筒を切るぐらいなら、
方がいいです。


愕が5ソウ切った時に合わせ打たなきゃダメだよね?
ほんと日によって極端に天国だったり、三麻疲れます。
1m2枚枯れても可能性がなくなったと考えるより、
安牌が増えたラッキーと考えればいいです。


★最新麻雀情報
自分はロン2をそのことを言ってるのに後半ですべて台無しです」
周り親
データー通りなら 誰でも 大金持ちだね
だが、計画的に使うのであれば、これほど便利な武器はない。


大阪の雀荘で!


配牌は悪くない。



妹ドラポンされて焦りましたが何とかトップを取れました」
いくいくっ すぐ行く

兄おま、止めろ。

動画をペタリ
11.
意見が分かれましたな!
生きてれば まだまだ いっぱい 飲めたのにね



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
