
--------


天王寺のフリー雀荘での来店時間のお知らせⅳ

2014-03-12

ツイッター上で見せている感じと違い、
まじめそうな感じで驚きました。


大阪 麻雀

場所:雀荘戦 若葉卓 東南戦 祝儀5 (若葉右3)

ある程度は行きましょう。
兄「」
「麻雀屋は場所、待ちたくないよ!」
チーム「湘北高校麻雀部」
ゴールドに輝くオーラを放っていたというのだ\(゜□゜)/ ナンテコッタイ
いつまでラスが続くのかw
瞬間他の卓のお客まで 見に来る始末 やられた人は 素直に 祝福
ここにしか咲かない花
2)6切りダマ
リーマンショック時のような万が一が起きると死ぬかもしれないので


靖子(以下方は「うまい人と打ちたい!」と言います。



マーチャオタイプのルールの雀荘へ行く方、必見です。
【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・ ~番外編~
興味本位で見たんですが完成度の高い作品も多く、
堕ちている自分にも・・・o(__)oズーン ← いちいちウザいw

なお、IDは、必須とさせてください。

もうちょっとだけ頑張ってみるか。

4m切りリーチ。


女流パチプロでしたっけ?

病み上がりで、若干眼の下にクマがあります。


ここで6sリリース。


まあでも、さすがにまだ誰も張ってないでしょう。


★福地のブログはこの麻雀ブログランキング上位です。
もちろん恩は仇で返すよ(o^-)bサワヤカニ

でも、ないと思うんですよね。


メガネ部長ファミリーというネーミングは如何なものか?
最悪の事態に備えて準備だけはしておけよ」
俺の友人・取引先の知り合いも命を落としています。
点数なければ攻めざるを得ないから放銃する事もあるけど

ああ、そっか…
ゲスト+動画撮影で、短期的な収益は、完全赤ですが、
楽しみにしていただけに残念・・・
こちらも注目ですね!
でも、今は……そんな全くさせてくれないよ……グズッ。



おお、そこまでもう戻ってるんですか。


さすが常連はやることが早い。


何を狙っていけばいいんだ・・・
(171)災害用伝言ダイヤル
自分は鳴きました。

13で1枚売り→157で決済。

兄「いや、南場ラス目の親番だしこれは形テン取っとくべきだろう。


」と。


でもこれは渋で鳴いても良さげかな。


兄「半年ぐらい前に言ったことをよく覚えてたな。



2着を取って中途半端にptが増えた場合は
その瞬間は絶対に最高に面白い。

トップ東家27300点持ち 南家26300点 北家24300点
最寄り駅:大阪市/要町/大阪都市
2pと5pどっちだ。


いや、ルール自体はインターネットで
調べればいくらでも出てくるだろうから、
戦術が書かれている本の方がいいだろうか。


半歩スピードアップする1,000仕掛けよりは、リーのみでもメンゼンテンパイの
方がえらい」
・ドリンクは、ウーロン茶のみ。

タンヤオ仕掛けを考慮した一打。



(ってか、ことのが多い。

8ソウひけば三色だってある。
みんな買いまくろう、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!

『ランキング圏外!?助けてやろうじゃないか』
靖子(以下妹)「あー……これ、単に
手牌の右端の中が視界に入ってなかっただけです」

不良OL vs 招き猫ver.
上家が南をポンして2p押してきた。

(中略)つまり、人生において、個人として大きな決断を迫られる場面に遭遇する機会が、
比べて明らかに増えているのです。


そんな事 考えてたら 案の定

その意図が見えないうちは、「まだまだ未熟」の
烙印を押さざるをえない。
一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四筒六筒九索九索チー四索五索六索
なるほど、親も子も13牌配られるので、
親のチョンチョン(2枚取る動作)は
無くて、子も1枚取るわけですね。

2番目の牌姿で僕が9pを切るようになったように
1番目の牌姿で3pを切るようになる日もそう遠くないかも。


フリー雀荘にもいろんな 職業のひと 性格の
人が 遊んでます

リャンメンのターツとかチーで埋められないですからね。
だから 馬鹿を言ったり 冗談で 笑わせたりする
兄「確かに愚形6,400テンパイなら追っかけも悪くはないけど、さすがに
この牌譜は全部で4つ送って頂いたのですが、
牌譜だけで燃え尽きました。





おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
