スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘での来店時間を解説⑤

2013-07-20

ひとまずここでゲームクリアでいいんじゃないでしょうか。



段位取得が無料というのは、太っ腹ですね。



そして安牌がない。
兄知らなかったぐらいだしね。


連盟の白河雪菜プロです。


妹「ま、チーして2,900テンパイに取らないのか」
不調に陥っています(´;д;`)ブワッ
今は使わない時はスリープで対応してる。




麻雀業界関係者が集結。

そこから3pツモって高目イーペーコーのリャンメンの
形が出来たらリーチだし。



めんぴんちゅもちゅも!(白河雪菜オフィシャルブログ)
中切り、8s切りダマ、8s切りリーチの三択かと思われます。

来店日は、20日(日)です。
当然出している店には客が集まります。


でもですが了解である程度の規制は 必要ですね

妹「あ、それは普通に見落としてました」

その場合、自分で2p2枚持ってる分若干安全かもしれない。


麻雀は性格の出る ゲームです。


【自由卓友の会】 Rumblefish ・ 対師いしりす
リャンピン・ウーピン切りの

カン6pが入っても嬉しくありません。


あがらせてくれ!
MAXに受けるべき

肝心の鳳凰卓で勝っていく自信はまったくありません。
レッツ4始め自由卓友の会のみな・・・
妹「あ…あれ?」

今では 逆にフリーデビュー戦なんて方には 説明したりしてる

みな頑張って下さい。


そして發対子。


だから ワンポイントアドバイス???
結果的に西園寺家はお姉ちゃん以外に子孫を残せる人がいなくなったのでそこはやや残念です。



ドラ表示牌を考えなければ、何を切っても大丈夫だったみたいですね」
456で4sチーして打1s、567で7sチーして打1sで役なしから出和了りを可能にする手役付加の手変わり2種。


投票させて頂きました!
【開局 原点 北家 6巡目 関連牌はすべて初牌

最後まで手に汗握る良い試合でしたね♪
今その場所じゃ駄目ってロング代走を頼まれる時があります
お久しぶりです。


汗でビシャビシャになったシャツを洗濯機に放り込み、続いてズボンとトランクスに手を掛けた。

亜輝紀マークだったんで、なりました(o^-)b
麻雀ブログやツイッターでの反応をみると、
「点5で捕まるのか」「警察は何をやってるんだ」など、
人もたまにいますね(内緒・・。

学割により来たと思われるお客様のゲーム代
意気が まだ あったんです。

この順位ウマが相当大きいのですよね。
やっと特上卓が見えてきた。
2枚切れのカン7mが埋まった。


①では二萬はずし
今月に限り中から一割を震災の方々に お店より寄付させて いただきました。

でもうちのチームは2位でした。

シンプルに勝つ!最強小倉システム 小倉孝著

バイオリズムの バランスが大事なのか? 体力や気力も 必要でしょう

NO18.

女性相手であったら(私だけかもしれませんが、)

兄「まあしょうがない。




ていうか、できませんでした。

ただ、もう少しうまくいかないかなというのが利用いただく時間帯、曜日が
集中してしまうことです。


日本プロ麻雀連盟はネトマ)と、パラは禁止されているらしいです。


まあすき屋は他大手2店よりは空気を演出してますよね。
今週末 11月11日(日) 幡井梨花プロ 来店予定
素直に白出るまでおとなしくしてた方がいいかな~
ポンしました。
◇第3節トイツ落としを見抜け!
かなり芸術的で、ある、鳳南らしい和了といえるでしょう。
今日は久しぶりに1位を2回取れました。


兄「おいコラそこの発情猫」
56m13456pあたり来たら使うかもしれないので2pは持っておく。


リーチで愚形に固定するよりも和了率に差が出ると思います。

麻雀 大阪



逆に、場合には、営業を取りやめるつもりです。
なのでここは他家の安手和了でなるべく浅い傷での
親流れを願う生牌切りです。


大阪の雀荘での・・・


大阪 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
