
--------


岸和田の雀荘の来店時間⑤

2014-03-13

麻雀で例えると"後々付け"みたいなものだ。


短期売買で損切りを入れるんなら順張りでもそんなに問題ないはず。


この本の、前書きには、小倉孝プロの前書きが。

2-3
いまだにリポD山積みです。


兄「いや、でも確かに」
兄「兄を椅子扱いとか地味に酷くない!?」
出あがりを狙える赤切りの方が良かったんじゃないかと。


菅原ひろえ(菅原千瑛)プロ12月23日(日)来店
妹「い、いいですよ?」
兄「え?え?な、何?何よ?……あ、行っちゃった。

どのように判断するか。

③カンチーワンでチーしてキュウワン切り
オーラス、1本場、親。
・・・と思ったら、最近、半荘数によると・・・

漢字での「高宮茉莉」も含めると、更に増えます。


兄時点で上がりを 予想する
赤は温存、打5pで問題ないと思います。

なので・・・オリてばかりじゃねーYO!!ばりに安牌があるのに、テンパイ取りでワンチャとか突っ張っちゃうのである。


「だ、だめ、お兄ちゃん。

飛び込んでおいで・・・

テンパイしちゃったらリーチするしかないよ。


10月度ノーレートフリー ポイントレース途中経過
始めから徹底的に点棒を稼ぎまくって、
他家を威嚇しておいて、ドラや字牌を
切れなくさせて足止めをしておく。


「リーチ!!」
時代も景気が悪いのは ちょっとね、、、。

トップ目の親からリーチが入る。

14実戦デビューはいつ?
店内の 照明も 明るくなり 働いてる 私達も

ただ、撮影したので、音の部分は、
編集でどこまで、きれいにできるかって感じです。

それが楽しいのかどうか・・・。


段位戦と違って役満の押し引きって全然変わってきますね。




打点も特に上がるわけではない。

第1巻は、中学3年~進路~卒業まで。


麻雀 評判

祝って頂いてありがとうございます。


次危険牌引いたらやめます。


ドラ重なりは7索切りリーチ、3-6索を
引いたらいい感じの単騎待ちとして止めてしまうかもしれない。



接戦の状況から、抜け出したしておきます)ミスもあったんですが、
勝ちきる、剛腕ぶりは凄かったです。


実際 かつらに お化粧で ベロベロで 来たことあったっけなぁ
こういうケースが多いです。

例えるなら、まだ生まれていない赤ん坊・セミの抜け殻・麻雀牌の
ない麻雀(えっ!?(゚Ω゚;)笑)
OK
妹鳴くと思ってるんですか?」

商業化のためには最低でも100倍はアクセスが必要なので
今のところ世間に迎合させる気はないですw
妹「今度は事前にスジを捨てた8萬と3索のシャンポンリーチです!」
出題者様の解答は打2s、でもベストアンサーは打9pでした。

普段打てない人と打てるのが大会の
いいところ。


まさかその理由を書きたいと思います
けれど続けて欲しいとただそれだけだったのです。


しかも単騎待ちなんで最大でも3枚しかない。

しかし フリー雀荘では店は 無いんじゃないかな
あとは85円と86円のポジだけ。


萌え豚
オーラス2本場、供託3本。

大魔王 も あぁ良かったと。


見事に来やがんの。


通す!
兄「そうか。



天王寺のフリー雀荘のマナーだ。6




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
