スポンサーサイト

--------


梅田の雀荘での場代だにゃん笑④

2014-03-13

打点はあがりやすい形に。

東南道場だと8種のクソ配牌当たり前よ・・・(°∀°)bフン

兄「それはない」

リー棒が出た事で3900オールで下家が飛ぶ。


赤引いたからってついついリーチしちゃったけど赤だからこそダマで良かったんじゃないのか。
表紙の愛はアレだけど対局室で対峙したコマの気合い入った謎ポーズは
素敵でした(腋が)
打牌時間と鳴き時間が15秒(標準卓では
5秒)と、ゆっくり穏やかな麻雀をお楽しみいただけます(こちらは東南戦のみです)。
↓商品紹介を見てたらかなり欲しくなりました。


12月 : 奇跡w
このテキストは一度購入されるとリニューアルされる毎に無料で更新版を提供
無視して2人であがりに行きます。
2位でいいです。



「ゴルフ」 は接待に利用されたりしました。


とりあえず合わせて9点確保しておいて裏に賭けた方がいい。


兄「そう、空切りできる牌を引いての
リーチが正しい。

名古屋からいらっしゃいます。


プロ以外の方の意見も聞きたいです。


という返答をいただいています。


ドラの發など危険牌を掴んだらオリれる。




チートイの方が早いし安全かな。
これは、お得ですよね~。



慣れてるのもあるんでしょうか。



北がダブドラなのでチャンスは十分にある。


安住の地なんて どこにも無い 世界なんだろうが 凡人の
私たちには思えた 一日でした。




水口美香プロから、年賀状をいただきました。


雀荘の魔術師名人戦観戦記です。

30戦近く負け続け、さすがに心が折れそうです。


雀荘の魔術師有名プレイヤーのりつみ氏です。


しかも引けたら、鉄板リーチも打てる」

12月27日深夜
兄「ああ、本番行為はやらないから、続きはオナニーでもして発散してくれ。



3月22日0・00~3月23日(土)午前6・00
兄「……あー……うん、その、何かごめん」
途中あまりの配牌の悪さに席替えするも、また同じ席に

良く思い出せないけど取りあえずチー
・人員の不足 (家族の安否確認、家屋全壊の従業員多数)
打つだけだとどうしても惰性になりがちで牌譜もあまり見ません。



1日遊べる終日遊戯券は1500円、一般1800円

日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。



妹「えへへー♪」
これらの可能性を考えると、大きいんじゃない?と、思うわけです。


個人参加の場合はことになります
これはあがりたい。
つのありがとう。


嘘です。

セット様(4名様)向けウーロンハイ飲み放題付 パック料金



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
